本日は珍しくカンクンホテルゾーンでの業務です(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170901_085620

日本の方に大人気のHyatt Zilara Cancun Hotel(๑• ̀ω•́๑)✧

こちらで1時間でサービスカウンター的な業務を行います( ⊙᎑⊙ )

業務後ホテルのビーチとプールを見に行きました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170901_090236

The☆リゾート的な写真が撮れました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170901_090145

こちらもイケてる( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170901_090158

素晴らしい°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170901_090213

何て誰も褒めてくれる人がいない寂しい自分は自画自賛してバランスを保つのであります(๑ ิټ ิ)

20170901_090223

左手前のカップルが良きアクセントになっております(´๏౪๏`)

外人さんは何をしても絵になるのでむかつきます(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ではなくて、羨ましいです( -`ω-)✧

またまた性格の悪さが一瞬にしてバレてしまったΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170901_090128

4体の銅像の間に男性を入れてみたり( ⊙᎑⊙ )

ちょうど2体目と、3体目の間にいらっしゃいます( Ꙭ )/''

配置はまさにʅ(´⊙౪⊙`)ʃ( -`ω-)✧ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ←こんな感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170901_090207_2

こちらのホテル、1回にはプール付きの素敵なお部屋があります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近つくづく思います"ε(。•ө•。)з"

某保険会社のCMソングがいかに確信をついているかを٩(.› ‹. )۶

『よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪』

( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

あのアヒルは間違いなく哲学者です(๑ ิټ ิ)

お金は人を楽しませてくれたり、人生に花を添えてくれる半面、人生を狂わす麻薬的要素も持ち合わせています(๑• ̀ω•́๑)✧

『悪魔の様な天使の笑顔』ってやつでしょうか?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170901_091209

次の仕事場に向かう合間に必ず私が寄るビーチです٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170901_092505_2

こちらのビーチの入口には私の大好きなロブスター君がいるのですぐに分かりますよ(๑•ε-๑) ...♡

20170901_092444

『へい、らっしゃい』ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

とばかりのこの顔(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

『MOCAMBO(モカンボ)』というシーフードレストランの看板息子ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

キャラクターのイメージから勝手に男子ってことにしてしまいましたが(⊙ө⊙)

20170901_092418

ロブスター君の右側にはカリブ海、左側にはスーパーマーケットがあります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170901_111137

スーパー、『チェドラウイ』( 。•₃•。)♪♬*.:*

食品関係のお土産はスーパーが1番お安くなっておりますので、まずはスーパーを覗かれてから他のお店を見るのも吉(良し)幾三です( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170901_091228

ここでカリブ海を眺めるとカンクンにいられる有り難みが身に染みて分かります~( ´•౪•`)~

20170901_091411

1年ほど前に素敵な美容師カップルに野外カットをして頂いた思い出の場所でもあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その時の様子の記事を載せますので、是非チェックして下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

実るほど頭を垂れる稲穂かな٩(Ü*)۶

腕が最高に良いので、近場の方はこちらのサロンへ行く価値はありありありです‎٩(*´∀︎`*)۶‎

20170901_092858

2件目のホテル、Gran Fiesta Americn Colar Beachです(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170901_092902

こちらも日本の方に大人気୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170901_092904

こちらのホテルのビーチはまたまた美しいのであります(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20170901_092945

プールとカリブ海の境目が分かりません(⊙ө⊙)

20170901_092953

こちらのホテルでもサービスカウンター的な業務です(´๏౪๏`)

他社の面白いガイドさんに出くわししばし爆笑タイム(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20170901_115539

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170901_115542

急に雲行きが怪しくなりましたΣ(+Oдo;艸;)

20170901_115604

あちらで雨が降っている様子が分かります(⊙ө⊙)

20170901_180142

この日は夕方にもスコールあり( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

カフェの中でぬくぬく嵐が過ぎ去るのを待つ私~( ´•౪•`)~

なかなか止まずにとんでもなく長居になってしまいました(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧