メキシコを代表する世界遺産のチチェン・イッツァー遺跡(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*

20170906_112810

本日も壮大な素晴らしい姿を私達に見せてくれています٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170906_112823

観光客が多くて無人の遺跡を撮るのは難しいですが、ピラミッドの下を少し削れば、遺跡は瞬時に無人化へと変わります(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20170906_131821

遺跡の中には所狭しと路面店が並びます(´๏౪๏`)

20170906_131938

これらのの路面店のお陰で長い遺跡の歩行もくにはなりません( 。•₃•。)♪♬*.:*

目にも楽しい路面店です( ✧Д✧) カッ!!

20170906_131958

私もよく利用していますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170906_131116

こちらの路面店の方と仲良くなったので、撮影も快くOKしてくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170906_131448

色々な物があるなぁと改めて関心( ⊙᎑⊙ )

20170906_131504

しかし、色鮮やかだこと(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170906_131521

これぞ中南米と言った感じですね°*.\(*´∀`*)/.*゜

手前の人形が怖い…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20170906_131631

私が持っている物も沢山あります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170906_131622

日本の方が一番よく買っていかれるマグネット"ε(。•ө•。)з"

20170906_131611

メキシカンハットは小ぶりの物が人気でありますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ぬいぐるみやボトルの上にかぶせる方が多いとか٩(•ᴗ• ٩)

20170906_131511

私の大好きなガイコツ君達です(๑• ̀ω•́๑)✧

20170906_220105

我が家のガイコツ君達、その①(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170906_220126

その②(๑•ε-๑) ...♡(๑•ε-๑) ...♡

こちらはミニミニタイプで可愛い(´∀`艸)♡

お気に入りの子達です(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170906_220252

その③(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

とにかく色とデザインがお気に入りの3体です(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

紹介した子達は現在部屋に飾られている子達ですが、実はまだまだ沢山のガイコツ君をもっているのです( ✧Д✧)カッ!!

残りの方々はカゴに入れクローゼットの中で出番を待ちわびています( -`ω-)✧( -`ω-)✧

正直に言ってしまえば置き場がないのです(´Д`)

とめあれ、本日はこの辺りで一旦締めさせて頂きますね( ˘ᵕ˘ )

続きはまた明日…~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧