たとえ待っていらっしゃらなくてもお待たせ致しました(´๏౪๏`)

今日もひたすら続くSPAレポートʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Dscf0676

水着+バスローブに身を包んだ我々は遂にgem SPA施設へと通されます"ε(。•ө•。)з"

Dscf0570_2

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

こちらのgem SPAは何とメキシコ最大級なのです‼(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

あまりに素敵な雰囲気&空間に唖然としてしまった私(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

Dscf0571

流れがあり、いくつかのプロセスを踏んで行きますԅ( ˘ω˘ ԅ)

Dscf0573

ます最初は…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

Dscf0576

ミストサウナです( 。•₃•。)♪♬*.:*

ドアが閉じられると蒸気が立ち込めてきて何とも幻想的なサウナ(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

Dscf0577

毛穴が開いたら次はこちらのクリームを持って次のステップへ進みます~( ´•౪•`)~

ちなみにクリームの香りはココナッツかユーカリから選べます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

私はユーカリを選びましたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ←ユーカリにあやかりコアラをイメージしてこの絵文字を選んでみたり…(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Dscf0578

クリームを持ってこちのお部屋に入ります~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

こちらでクリームを体に塗り、浸透させていきます‎٩(*´∀︎`*)۶

目指すはコアラです( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

Dscf0579

フラッシュをたいたため実際とはかなり異なる雰囲気になってしまいました( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)

実際は暗くて石の色も分からない感じでした(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

実際はもっともっと素敵です( 。•̀_•́。)キリッ

Dscf0580

天井を試しに取ってみたらこの大惨事Σ(+Oдo;艸;)

気持ち悪い…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

クリームを浸透させたら洗い流して次のステップへと進む進む୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

気持ちだけがコアラになれました(笑)ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

Dscf0581

次は本格的なサウナなり(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

気の良い香り(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Dscf0583

サウナに入ると小学校の時に通っていたスイミングスクールにサウナがあったので、サウナに入ると決まってその当時を思い出します( ˘ᵕ˘ )

思い出に浸りながら汗をかいたら次は…٩(•ᴗ• ٩)

Dscf0584

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

ペンギンの部屋"ε(。•ө•。)з"

すなわち、アイスルーム(´๏౪๏`)

Dscf0592

カップに入った氷が渡され、これを体に当てて溶かしていきます( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

クールダウンです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Dscf0591

こちらが渡されたカップに入った氷(*´꒳`*)゚*.・♡

Dscf0595

今度はペンギンを目指しヒンヤリアイスルームと格闘です٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

コアラにペンギンと可愛いものを目指しますが、結果はご想像にお任せ致しますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ブログに顔写真が登場しないという事が最大のヒント(笑)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

では、また明日~( ´•౪•`)~

逃げるが勝ちです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧