全身マッサージを受けてすっかりリラックスした私はクマを目指します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

すなわちリラックマʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

連作を読んで下さっている方はお分かりかと思いますが、コアラに始まり、ペンギン、クマとひらすら可愛いものを目指す哀れな私であります…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

Dscf0649_2

この落ち着く空間で全身マッサージを受け、襲ってくるものは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

睡魔です(。-.-。)...zzz(。-.-。)...zzz(。-.-。)...zzz

しかし眠ってはいけませんよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

何故ならば、最後の素敵な場所が待っているからです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

Dscf0654

それがこちらでございます(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

Dscf0656

ジャグジープール‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

Dscf0657

一緒に行った子達は入らずで私だけプールへ向かいました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

運良く1人貸切り状態(*´꒳`*)゚*.・♡

Dscf0658

ダイナミックに流れる水でマッサージ~( ´•౪•`)~

Dscf0660

こちらはあまりに水圧が強くノックアウトされてしまった…(笑)(;ºДº)‼(;ºДº)‼(;ºДº)‼

既に濡れていましたが、この水圧でびしょ濡れ状態です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

Dscf0659

ゆっくりと奥の方まで進んでいきます(๑ˇεˇ๑)

Dscf0662

誰もいないので本当にゆっくりのんびり最高の時(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

Dscf0664

突き当たりには大きな窓があります(*˙︶˙*)☆*°

Dscf0665

右端にカリブ海がちらりと見えるのが分かりますか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Dscf0666

カンクンにいながらあまりカンクンについて知らない自分に気が付き、もっと行動的にならなくてはいけないなぁとプールに入りながら思いました(´Д`)(´Д`)(´Д`)

Dscf0667

短調化してきたカンクンライフに見直しの時期が来たのかも知れません(๑• ̀ω•́๑)✧

Dscf0671

先程格闘したこちらは帰り道はパス( ˘•ω•˘ ;)

2度目のノックアウトはごめんですΣ(+Oдo;艸;)

Dscf0670

こちらは気持ち良いのでもう1回恩恵にあやかりました( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

Dscf0673

裏側に回り込んで見ましたよ~( ´•౪•`)~

Dscf0674

水とは形を持たぬが形を作る不思議なものですね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

コレ『臨機応変』ってやつですか!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Dscf0675

出るのが惜しい程素敵なプールを1人独占してしまいましたよ(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

至福の時でありました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

Dscf0676_2

着替えをして支度を整えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170826_122411_2

心身ともにすっかり癒された素敵な時間となりました( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

また足を運ぼうと思わない訳には行かないくらい素敵な素敵なgem SPAでした٩(。•ω•。)و

GRAN AMERICANA COLAR BEACH HOTELにご宿泊されるお客様は必ず足をお運び下さいね‼୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

このSPAなしに、このホテルは語れないと言っても決して過言ではありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

疲れが取れたら何だかお腹が空いてきたぞ…(笑)

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧