今日も続く、ホテルゾーンにある素敵な老舗シーフードレストランのLorenzillo’s(ロレンシージョス)レポート(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171102_175212_4

こちらの入口を通り、本日は夜のレストランの様子を皆様へご紹介致します( •ꙍ•́ )✧

20171102_211753

夜になると雰囲気がガラリと変わります(´๏౪๏`) 

夜のラグーンもなかなか素敵(´∀`艸)♡

20171102_180323_3

海賊の名前がレストランの名前の由来になったので、店内は海賊船風(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171102_194550

船の形をしたお洒落なバーԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171102_194702

テーブルはこんな感じ"ε(。•ө•。)з"

20171102_193227

フラッシュをたいてメニューを撮影したら、金ピカが目立ち過ぎてしまいましたね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

実物はもっと素敵でしたよ٩( •̀ᴗ•́)و

20171102_193146

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

何と何と~( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

嬉しい事にメニューが日本語だ(*´꒳`*)゚*.・♡

20171102_192812

メニューが簡単に読めるって素晴らしい( ✧Д✧)

一気に注文意欲がアップします( -`ω-)✧

20171102_192906

イラストも可愛い(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

このイラストの感じ、好きです(。•ᴗ•。)♡

20171102_1950130

食前に運ばれてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171102_195016

エンパナーダといって、お肉等の具をパイ生地でくるんだものԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171102_195032

様々な種類のパン(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

食前にお腹がいっぱいになってしまいそうでありますなぁ~( ´•౪•`)~

20171102_195122

シーフードのクリームスープ( 。•₃•。)♪♬*.:*

シーフードが苦手な私でも何の問題なくペロリと頂けました‎٩(*´∀︎`*)۶

20171102_200826

続いて、シーフードの…(´Д`)(´Д`)(´Д`)

名前を忘れてしまいました…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171102_200830

エビやカニ、お魚のボイルされたものが、何の生地かはわかりませんが、生地に包まれクリームソースがかけられていました( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧ 

お味はgood°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

付け合せのパスタもなかなかの絶品( Ꙭ)‼︎

20171102_192043

この日はアテンドしたお客様の中にお誕生日の方がいらっしゃり、サプライズのバースデーケーキを用意して頂きました(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20171102_192053

文字が上手く写らず、フラッシュをたいたらちょいと不味そう目に写ってしまった…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171102_210344

嬉しい事にお裾分けして頂きました(´∀`艸)♡

これまた絶品( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171102_200432

2階にも席があるので視察に行きました(ง ˙ω˙)ว 

20171102_200436

またまたいい感じの雰囲気(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171102_211838

こんな展示品もありましたよ(´๏౪๏`) 

昔の潜水グッツ٩(•ᴗ• ٩)

20171102_200518
こちらはお手洗いの中でございます( ⊙᎑⊙ ) 

あまりに素敵でしたのでついつい撮影してしまいました( *ˊᵕˋ)ノ

20171102_200442

2階席からの眺めです~( ´•౪•`)~

20171102_200449

あちらの席の横に水槽がある!?(⊙ө⊙)

これはリサーチしなければ\( •̀ω•́ )/

と言うことで、明日はあちらの席のレポートとなります(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

是非お付き合い下さいね(V)(*'ω'*)(V)←ロブスターをイメージした顔文字です( •ꙍ•́ )✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧