ずっと気になっていたレストランへ行ってきましたよ٩( •̀ᴗ•́)و

20180109_193642

友達が教えてくれたレストランで、前々から行きたかったのですが、なかなか機会がなくて行けてなかったお店(✩´艸`)20180109_193626

夜になると更に雰囲気が増すのがこちらのレストランの魅力の1つだとか(*´꒳`*)゚*.・♡

ちなみにこちらのレストランはカンクンのダウンタウンにあります( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20180109_194456

中はイタリアの田舎の様な雰囲気が漂う、素敵なカントリー調です( ⊙᎑⊙ )

20180109_194501

とにかく素敵でお洒落な店内(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20180109_195240

パパラッチ魂に火がつきます( ✧Д✧)カッ!!

20180109_195216

撮影しまくりの私に、友達は引き気味ですがお構い無し(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

慣れとは恐ろしいものですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180109_195206

淡いライトアップなので雰囲気がとても良いのですが、撮影は上手くできません…( ´Ꙩωꙩ` )

20180109_195240_2

本当に素敵な店内なのでもっとしっかりお見せしたいのですが、この感じが限界です…(¯―¯٥)

20180109_195253

所々に灯されたキャンドルがまたまた素敵(•ө•)♡

20180109_201115

縦長の店内には奥の方まで席があります(´๏౪๏`)

20180109_201110

店内を歩き回りパシャパシャ撮影°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180109_194537

テーブルセッティングもなかなかのもの(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180109_195112

分かりにくいですが、テーブルにはお花とキャンドルが置かれています"ε(。•ө•。)з"

20180109_194710

メニューです( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

って暗くて全然分かりませんなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

とりあえずビールで乾杯‎٩(*´∀︎`*)۶

20180109_201133

ステーキを頼みました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180109_201138

フラッシュをたかないと上手く写らないのですが、フラッシュをたくと不味そうに写るという問題点あり(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20180109_201150

パスタも頼みました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180109_201156

同様、フラッシュ撮影の為微妙…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ともあれ、味はバッチリでした٩(•ᴗ• ٩)

20180109_214427

食後はカプチーノ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

長々と話に花が咲き、気がつけばすっかり遅い時間に!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

素敵なレストランで食事にお喋りと、楽しい一時となりました(*´꒳`*)゚*.・♡

しかし、最後に疑問が残りました( Ꙭ)‼︎

こちらのレストラン、一体何料理レストランだったのかしら!?(O.O;) (o。O;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧