Xel-ha(シェルハ)マリンパークレポートも7日目か(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

早いもので連載1週間になりました( ⊙᎑⊙ )

では、本日もまいりますよ~( ´•౪•`)~

20171027_135423

何と園内にはSPAもあるのです!?Σ(+Oдo;艸;)

勿論、有料でございます( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171027_135429

SPAの近くには美容グッツが販売されているショップもあります( *ˊᵕˋ)ノ

20171027_131104

こちらはファーストフードレストラン(。•ᴗ•。)♡

20171027_131107

私の大好きなハンバーガーやホットドックがあります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

そう言えば先日、ホットドックを食べていたら、冗談ではなく本当に口を開け過ぎ口の横が切れるという悲劇が起こりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ホットドッグとて侮れませんΣ(ΘДΘ;)

世の中、何処に危険があるか分からないものであります(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)

20171027_131306

こちらはインターナショナルレストラン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ありとあらゆる物があります(´๏౪๏`)

20171027_131121

私なりのジャッチですと、このインターナショナルレストランが1番人気に思われます( •ꙍ•́ )✧

20171027_131133_2

みんな大好きインターナショナル料理と言ったところでしょうかʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

…多分違います( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

ボケて突っ込むと一人二役の忙しい私です(´Д`)

しかも全然面白くないという…Σ(+Oдo;艸;)

20171027_133122

こちらはメキシコ料理レストラン‎٩(*´∀︎`*)۶

20171027_133200

あれっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171027_133155

やはり、いぐちゃんだ‼( ⊙᎑⊙ )

何故ここにいるかなんて一目瞭然(๑ ิټ ิ)

20171027_133153

おこぼれにあやかろうとしているのです(๑ ิټ ิ)

分かり易すぎるイグアナさんです(笑)(´๏౪๏`)

ホッコリ気分になったところで本日は終了でございます(*´꒳`*)゚*.・♡ (*´꒳`*)゚*.・♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

☆Xel-haマリンパークのオプショナルツアーは色々なプランがありますよ( *ˊᵕˋ)ノ☆

シェルハマリンパーク (オールインクルーシブ)

20171104_110019

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧