昔の人々は賢いですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『早起きは三文の得』とは、実に上手く言ったものです( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20180301_071527

本日、まさに三文の得をしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180301_071533

この美しいカリブ海から昇る朝日を拝むことが出来たのです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180301_071538

自然は最高の芸術家°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180301_071540

毎日こんな素晴らしい事が起こっているのに、そんな素晴らしい出来事を、全く気に止めていなかった自分に反省…(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)

見方や考え方次第で世の中はガラリと変わるのでしょう٩(•ᴗ• ٩)

と言うことは『自分次第』で様々な世界を選べる訳ですね( •ꙍ•́ )✧

20180301_071257

ちなみに本日、朝日を拝んだ場所は大人気の『CANCUN』の文字がある『ドロフィンビーチ』です(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20180301_071302

東を背に建てたれているので、朝早いと見事な逆光になってしまいますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

しかし、これはまた神々しくて別の魅力がありますね( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180301_071440

何とか文字の色を写したく、様々な角度から撮影してみました٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20180301_071446

ちょいと色彩を変えてみたりしながら何とかはっきりと文字の色が写せました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

20180301_071612

今日も1日が始まります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180301_071615

世界中、何処の国にいても必ず見る事が出来るもの…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )


20180301_071616

それは太陽です(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180301_071737

地球の出来事を、人間が誕生する前からずっと見守ってきた太陽( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

よく考えると凄い事ですよね!?(⊙ө⊙)

今日も世界中の出来事を見守るのですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本日も1日、宜しくお願いします( ´•౪•`)

31xdai1437l_sx355_

そんな偉大な太陽だけが描かれた、シンプルな日本の国旗(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これ、最強の国旗ですよね!?( ✧Д✧)カッ!!

昔はダサいなぁと好きではなかった母国の国旗でしたが、歳を取るにつれ考えが変わり、今では誇らしく大好きな国旗へと変わりました(✩´艸`)

20180301_071741

長い長い地球の歴史をずっと見守ってきた太陽に願いがあるとしたら、それは間違いなく『世界平和』でしょう(*´꒳`*)゚*.・♡

もし私達1人1人が考え方を変えたなら、今日にも叶えられる願いですよね( 。•₃•。)♪♬*.:*

シンプルな課題を人間がなし遂げるのに、あとどのくらいの歳月がかかるのやら…(O.O;) (o。O;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧