『三日坊主』という言葉があるくらいでございます(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

誰でも3日は続けられると言われている、シカレマリンパークの目玉のシカレナイトショーレポート3日目に突入ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171225_185819

広い会場は沢山の人で満席状態( ⊙᎑⊙ )

20171225_192248

こちらのナイトショーは楽しみながら、歴史も学べるという優れもの\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

20171225_192332

メキシコの歴史が劇風に演じられますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171225_192553

メキシコだけに『劇団サボテン』と言ったところでしょうか!?(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ちなみにサボテンは美味ですよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20171225_192713

迫力満点のスペイン軍とマヤ軍の戦いが始まりましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20171225_192723

『新大陸』この呼び名は不適切に思えてしまうのは私だけ??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

無人の大陸だったのならまだしも、前々から先住民が住んでいた土地によくこの名をつけたものですよね…( ¯−¯ )

20171225_192922

素敵で華やかで上品なイメージたっぷりののヨーロッパ°*.\(*´∀`*)/.*゜

歴史を学べばイメージは少し変わるはず…( -᷄ω-᷅ )

『無知は罪』ですԅ(¯﹃¯ԅ)

国際化に拍車がかかる今、歴史を学ぶ事の重要さは増しているのではないでしょうか?( ーдー)و

20171225_192956

今日のヨーロッパの華やかさを築く為の肥やしとなったのは紛れもなくアメリカ大陸の文化と財産です(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)

20171225_193000

『過去を恨まず、過去に学ぶ』姿勢で、これから益々拍車がかかるであろう国際化に挑んでいきたいものですね( •ꙍ•́ )✧

ナイトショーから得る、平和な世の中を築く為のヒントです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171225_112627

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧