待っていなくてもお待たせ致しました~ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

無駄にポジティブシンキング( ✧Д✧)カッ!!

中3日も空いてしまいましたので、前回の記事をお読みでない方&お忘れの方は是非ご確認下さいませ…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちょいと素敵な夜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝①

20180222_190531_2

カンクンのダウンタウンとホテルゾーンの中間にある『PUERTO CANCUN(プエルトカンクン)』レポート2日目( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180222_190827_2

友達に教えてもらい、やって来たのは素敵な素敵なフードコートとは思えぬフードコート( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180222_190945_2

お店の数も豊富で選ぶのにも一苦労(O.O;) (o。O;)

20180222_192247

すっかり日も暮れ、夜になると雰囲気は更に素敵に(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20180222_192359

こちらが友達が選んだもの°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

メキシコ料理の一品で、細かい麺の様な物です…( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

写真と大分違い、選んだ友達も出てきたものとのギャップにビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

謎の料理ですが、味はバッチリだったようですよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180222_192850

私はタイ料理のパスタイを選びました(´๏౪๏`)

20180222_192909

とっても美味しかったのですが、辛いソースをかけ過ぎ、激辛になってしまい自爆行為により完食ならずΣ(+Oдo;艸;)

20180222_202651

食後に物色するは、やはりスイーツ(*´꒳`*)゚*.・♡

20180222_202734

お洒落で可愛いスイーツは見ているだけで幸せ ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180222_202731

見にくいですが、可愛いハート型♡のクッキー発覚(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

20180222_203050

食後のコーヒーと共に会話に花が咲きます٩(•ᴗ• ٩)

20180222_222221

気がつけばだいぶ時間も経っていたので帰宅することに致しました~( ´•౪•`)~

20180222_222226

お店が閉まり、人がいないモール( ⊙᎑⊙ )

これはこれでまたいい感じ(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180222_222333

とあるショップのディスプレイ前で足が止まりました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180222_222412

鶴が飾りとして使われています°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180222_222349

ちょいと形は違いますが、やはり鶴だ( Ꙭ)‼︎

20180222_222354

何気に折り紙って世界中に広まっているんですよね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

海外交流に折り紙はもうそろそろ時代遅れになってしまうかもしれませんね( ´Ꙩωꙩ` )

時代は変わるので、置いていかれないようにしなければ( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180222_222252

大好きなショッピングモールで過ごした楽しい素敵な夜となりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧