(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

出だしから企んでみた本日(๑ ิټ ิ)

特に意味はございませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180201_164100_2

昨日同様、このジャングル道を進み…( •ꙍ•́ )✧

20180201_131014

辿り着いた場所は昨日同様にチチェン・イッツァー遺跡(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20180202_113401

何とこの日は椅子がセッティングされておりましたよ乁( ˙ ω˙乁)

20180202_113215

何席あるのか気になる( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180202_113231

ざっと数100席はあるはず( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180202_113233

学校の体育館のステージの下に、この類の折りたたみ椅子って収納されていましたよ(。•ᴗ•。)

懐かしき昔の記憶…°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
20180202_113238

夜にコンサートが行われるそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180202_113314

半分がご招待客だとか!?( ´Ꙩωꙩ` )

何じゃそりゃ(;๏д๏)(;๏д๏)

20180202_113341

政府関係のお偉いさんが沢山いらっしゃるとか…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180202_113411

高い地位に就くともれなく特典がいっぱいついてくるというやつですな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20180202_113428

しかし、ものは考えようです( ✧Д✧)カッ!!

20180202_113501

毎回毎回コンサート等に招待されていたら、感動は薄れていくはず( ¯−¯ )( ¯ω¯ )

20180202_113518

慣れは感動の敵かもしれまん…(+Oдo;艸;)

20180202_113543

たまに行くからこそ、その1回1回を楽しみに待ちわび、フルに楽しもうと思えるのでしょう٩( •̀ᴗ•́)و

20180202_113607

『その通りだよ』っとピラミッドからも声が聞こえてきましたԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

※ただの重度の妄想族の発言ですから真に受けないで下さいね!(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)

私は弩級の妄想族ですので( -`ω-)✧

20180202_113642

最近つくづく思うのです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

普通や平凡が1番だと(*´꒳`*)゚*.・♡

贅沢に慣れてしまっていない分、色々な物に感動や夢が持てると言う特権があります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

贅沢はする度に感動は奪われていくのかもしれませんね٩(•ᴗ• ٩)

何事にも必ず『得るための代償』あるはずですから( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

そう考えますと、普通ってもの凄く幸せなことかも…(。•ᴗ•。)♡

まさに『幸せの青い鳥』ですね( -`ω-)✧


20180205_144509_2

幸せを探せる余裕があるって幸せだからですよね!?(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

余裕がなかったら今に必死で、幸せを探せる余裕はないですからね(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

青い鳥を探し始めた時点で、もう幸せってことなのでしょう(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

と言う事で、連作の最後の最後にタイトルの意味が明らかになりました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

チチェン・イッツァ遺跡とセノーテ・イキル観光ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ 幸せの青いAKIʕ·ᴥ· ʔ

!?!?(;๏д๏)Σ(+Oдo;艸;)Σ(ΘДΘ;)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧