お待たせ致しました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180203_132623_2

こちらはカンクンのダウンタウンにあるイタリアンレストラン『Rino’s』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180203_133305_2

昨日は写真なし文字だけの分かりにくいメニューとの格闘で終わってしまったので、本日は戦利品のご紹介とまいります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180203_133541

まずはサングリアで乾杯です٩(•ᴗ• ٩)

20180203_133547

私のは準備完了(*´꒳`*)゚*.・♡

20180203_133550

友達のも注いでもらって…٩( •̀ᴗ•́)و

20180203_133816

準備完了です(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20180203_134203

お通し前菜の様なものが出てきました(。•ᴗ•。)♡

フランスパンをトーストものの上にマリネの様な物がのっています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180203_134924

『パンです』と渡されましたが、どうみても『ナン』に見えますよね!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20180203_134920

ともあれ、表面にガーリックバターが塗られていて、美味しかった(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

20180203_135105

ピザの登場でございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180203_135107

生ハムがのっていて、見るからに美味しそうなピザです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

グルメの友達がチョイスしたものに間違いはなしです( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20180203_140649

こちらはレストランのオススメのお肉ԅ( ˘ω˘ ԅ)

カンクンを去る友達が奮発して注文した品(✩´艸`)

20180203_140655

こちらはイタリアンと言ったら私の定番、カルボナーラ( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180203_140658

このカルボナーラ、凄い‼‼(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180203_140701

卵をセルフでかけるようになっています( ⊙᎑⊙ )

こんなのは初めてで少々興奮気味の私( ーдー)و

20180203_141014

あらよっと、こんな感じで卵をのせてみました٩(•ᴗ• ٩)

20180203_151429

食後はカプチーノ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

数時間があっと言う間に過ぎてしまいました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

見送りは寂しいですが、日本でも会う約束をし、何故か必ず再会できると根拠の無い確信があるので、その日を楽しみに待ちますか(* ॑꒳ ॑* )⋆*

出会いあれば別れあり…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

人生の定めですね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

丁度、出会いと別れの季節ですね~( ´•౪•`)~

楽しくても、悲しくても、辛くても前に進むしかないのが人の人生であります( •ꙍ•́ )✧

さぁ、前を向いて、また新たに1歩踏み出しますか٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧