キンタアベニダsunsunsun

-Quinta Avenidad-

前回に引き続きお散歩回(笑)

とことこプラヤデルカルメン-Playa Del Carmen-をお散歩していきます。

Img_0447

さてマヤの先人達が特殊なポーズで迎えてくれてる様だ

ジョジ○立ちの次に流行るかなー マヤ立ち!!

友達集めてやってみたいかも(笑)

それではすたこらすたこらfoot

この通りは御土産屋さんとバーが多いんです。今回はお土産メインで乗っけていきますね

Img_0460

きれいな光を演出していますね。shine

お家においておけば、インテリジェンスないい雰囲気をかもし出すことが出来るかな

Img_0362

Img_0274

私は家に持ち帰りで買いました。ちなみにお値段35ペソ(200円前後)激安超ボリューム

ちなみに辛い食べ物が苦手なそこのあなた!

安心してください!私もです!

「ノーピカンテ!」

といえば甘めのおいしいソースをかけてもらえます。

お土産といえば私にはこんな話が

、、ビーチで寝るのに大きいバスタオルみたいなの欲しいなー

そうだキンタアベニダで買おう!

そう思って歩いていると、待ってましたかというように

大きなお土産屋さんの店頭に積み重なっている大き目の布が!

そうそうこれこれと手にとって見ると布質がちょっと硬い!

まあビーチで寝るようだしこれでいいかと購入へ

するとお値段1000円!

高っっっっ!

しかしメキシコ人にとってはいい布なのかな私の完成の問題か、と思ってお持ち帰り

そして家で いい買い物したなー、そうだ広げて実際に寝てみよう!

あれ? 横に大きい? 

おかしいと思いタグを見てみると、、

テーブルクロスを買いました

うげえええええええええええ

自分でいつ使うんだこれ、、、

みなさん、モノは良く見て買いましょうcatface

さてさてくだらないことを書いたところで今日はここまで(笑)

ここまで見てくれてありがとうございます

それではまたいつか!

伊藤龍之介

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧