ショッピングうううsuneyepresent

さてさて本日は市場へ!

MERCADO MUNICIPAL DONATO BATES HERRERA

Img_0517

原付バイクの量がすごかった(笑)

私はツアーで行きましたので交通に関しては安全catface

ちなみに場所はプラヤデルカルメンから2時間ちょっと

Img_0504

外見こんな感じですup

フレッシュな果物がたくさんおいてあります

それでは建物中へと切り込みましょう!

どひゃあああああ

何だお前はー!runrunrun

聞いてみるとどうやら犬や狼に近しい動物のようです

Img_0516

き、きみたちは、、、、

ひ、、久しぶり???

おそるおそるこれについて聞いてみると

「これはマヤ文明のものなんだよ」

、、、

へ、へぇーー(笑) 歴史詳しい方情報をくださいhappy02

Img_0515

おやこっちのコーナーは雰囲気がいいですね

こんなかごをもってピクニックに行く夢を何度見たことか、、、、gemini

Img_0514

こちらは器

これにスープを入れて飲むのが主流だったらしい。

今でも現地で使っている方は多いとか

Img_0499

そしてこちら全てソース!!

辛いチリソースや甘いハニーソース!

選りすぐりのソースたち!

ちなみにこちら

Instagram でも上げた写真です。

良かったら見てください 

https://www.instagram.com/explore/tags/his%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%B3/

それでは今日はこんなところで!

ここまで見てくれてありがとうございます

またいつか!

伊藤龍之介

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧