あと数日続く模様…~( ´•౪•`)~

本日6日目のカンクンのダウンタウンにある『MERCADO28』レポート✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180226_152543_3

MERCADO28の一角にある、お洒落エリアのPLAZA BONITA( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180226_130424_3

カラフルでお洒落な素敵なエリアです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180226_133206_2

本日はPLAZA BONITAの2階へと皆様をご案内致します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180226_124540

では、早速お洒落な階段を登って行きましょうか(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20180226_145953_2

『PLAZA BONITA』の素敵な看板(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180226_145628

真っ青な壁って素敵ですね!?(灬ºωº灬)♡

20180226_145713

陶器をプレートにするとお洒落度がこんなに増すのですね!?(*´꒳`*)゚*.・♡

20180226_145720

メルヘンな雰囲気が漂い、まるで御伽の世界の様°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180226_145753

黄色のドアが白い壁によく似合います♡(๑¯ ³¯๑)

20180226_145832

フラフラ、パシャパシャと我々はひたすら散策三昧(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180226_145943

日本にもカラフルな壁の家が沢山あったらいいのになぁ~( ´•౪•`)~

20180226_145837

しかし、日本の伝統的な家屋にはこの色はマッチしませんね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20180226_145853

使い方は違いますが『適材適所』と言ったところでしょいԅ( ˘ω˘ ԅ)

その国独自の文化は、他国に真似ることなく大切に守っていなくてはなりませんからね(๑•̀ω-)و。*

20180226_145849

他国の文化や風習を楽しむのが海外旅行の醍醐味の1つですからね(๑•ε-๑) ...♡

20180226_145920

時刻の文化や歴史は誇りを持って、大切に守っていかなくては٩(•ᴗ• ٩)

20180226_145946

様々な分野で言えることですが、変な海外かぶれは滑稽に終わりますԅ(¯﹃¯ԅ)

20180226_150324

海外の文化に触れると、様々な学びが得られます(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

そして日本を客観視出来るので、今まで見えていなかった、日本の文化の素晴らしさにも気づく事ができますよね( ⊙᎑⊙ )

海外旅行を楽しむだけではなく、見聞を広める素晴らしき機会にすることにより、旅はプライスレスになるのではないでしょうか?°*.\(*´∀`*)/.*゜

上手い事言ったところで、明日へ続く( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧