本日はプラヤデルカルメン!sunfishyacht

Img_0464_1

カンクンから南にバスで1時間半進んだところにある街。

ここではこの街ならではのショッピング、海岸、ナイトライフが望めます。

海岸でパラソルを差してシエスタをするなど至福のひと時が過ごせるでしょう。

さて今回は海岸を歩いてみます。

Img_0370

入り口の姿勢のいい石像さん達に挨拶をして散策開始。

Img_0278

撮って欲しいと言われたので私のカメラでも一枚(笑)

ハネムーンかなー

それでは私のカメラで海岸の写真をがんばって撮るぞー!

Img_0308

ここはお気に入りの通りです

屋台で買うココナッツジュースは最高の一品。

たったの200円でキンキンに冷えたモノが飲めます。

Img_0380

たまたまこんなアクティビティーを発見

パラセイリングか! ツアーでできるかもー

Img_0422

それでもメキシコの太陽を浴びながらのカメラぶらりは 割と楽しかったなgood

それでは今日はここまで!

ここまで見てくれてありがとうございます。

またいつかお会いしましょう

Img_0404

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧