ブエナス ディタノ~

Buenas Dias、Buenas Tardes、Buenas Noches

、、

この造語ハヤらないかな(笑)

最近ご近所と3人で遊ぶことが増えたけれども

一人が英語だけ、一人がスペイン語とドイツ語

そして自分は日本語と僅かながらの英語とスペイン語

脳内アドレナリンが止まらない!!coldsweats02

さてさてそんな彼らとのお散歩を語っていきますゾ~

Img_1013と意気込んだはいいものの、、、

暑い!!

いや気温とかではなく!!

太陽が痛い!!

鉄板の上にいるという表現では大変生ぬるい

↑上手いこと言った?(笑)

Img_1004

くだらない事言ってる間に子供たちが

、、

少女「papa!chino!」 訳 ぱぱ!中国人だ!

、、

いきなりなんだと思ったら宇宙人みたいに指差されながら

言われてしまいました。

違うんだよお兄さんは日本から来て写真を撮りながら散歩してるんだよ

と言ったら

「日本って何ー 写真撮ってるのー じゃあ私たちとってよー」

。。。

という過程を経てのこの写真でしたvirgo

Img_1009

それにしても現地人と観光客の割合が半々なこの街

場所はプラヤデルカルメンという場所です

こちら紹介動画

playa del carmen

お昼はアクティビティー

・シュノーケル

・バナナボート

・パラセーリング

・ジェットスキー

他にもフリーダカーロの美術館などなど

夜はバーやナイトクラブ

のような

本当に一日遊んでいられる街です。

Img_1044

中央の黄色い大通りを歩いてるだけで

ハッと気づくと4,5時間経っていたりという様な

とっても楽しいので是非メキシコにきたら

プランに入れてみては!

それでは今日はこんなところで

ここまで見てくれてグラシアス!

またサムディ!

伊藤龍之介

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧