カンクン周辺 ツアーairplaneshoesuneye

行って参りました。HIS四色ツアー。

四色と宣伝しておきながら実は訪れる観光地は五箇所なんです。

先にネタバレしますと

・・・・

グランセノーテ(泉にてシュノーケリング)

チチェンイツァ(遺跡めぐり メキシコ観光客数第二位)

ピンクレイク(名前どおりピンクの湖heart01

オレンジレイク(またまたそのまま)

カンクンのシークレットビーチ(青緑の透き通った海)

それではじゃんじゃん紹介していきますぞ!

・・・

グランセノーテ

Img_0786


ささっ!入場していきますよー!

Img_0789

おおお泳いでるーー! 

なんと水中には亀や魚が泳いでいて、寄り添ってスイミングできるだとか!

それでは私もよいしょっと

Img_0807

奥は暗かったので怖くていけませんでした(笑)

しかし中にはダイビングスーツのようなものを着込んで気合ばっちりな人も!

悔しかったのは私のカメラは防水ではないので

カメと寄り添って泳いでるシーンが取れませんでした(泣)

いつかかって戻ってくるぞ・・・

ーーー

さてお次はチチェンイツァ

Img_0835

メキシコでは言わずもがな大観光地

アクティビティの次はインテリジェンスに歴史探索

ウェブで調べればたくさん情報が載っているので

ここでは歩いてみての私の感想を!

Img_0851_1

とにかく暑かったです(笑)

そして周りには売店がたくさん!

日本語で

「ホトンドタダ」「サイキンドウデスカ」「ヤスイヨ」

とたくさん話しかけられました(笑)

日本語知ってくれてうれしかったですwink

Img_0664

こんなどくろのお土産も!

・・・

さてさて

ピンクレイク&オレンジレイク

Img20180427wa0008

あらやだすごい

私はいったいどんな世界に飛んでいってしまったのでしょう

真っピンク!!up

Img20180425wa0052

こちら極小のエビが大量発生して赤潮みたいに桃色に染まるんだとか

なんてきれいな!

・・・・・・

しかし本日はいつものインスタ映えの場所が閉まってた、、、

なんだとーannoy と思ったけども

どうやら撮影のようでmovie

CLINIQUEの撮影で日本からあの有名女優がきてた!

それもモイスチャーサージのプロモーションを撮っていた様です!!


Img20180425wa0006

このピンクレイクをバックで撮影かーー

YOUTUBEで探してみよーっと

Img20180427wa0011そしてこちらがオレンジレイクー

なんとこちらピンクレイクに隣接していて小道一本はさんでいるだけ!

Img20180425wa0022

Img_0875

こんなオレンジ色でした♪

ピーク時間は11時ぐらいだそうなので

ぜひとも訪れてみてください!

・・・

今回参加したこちらのツアーはこちらです!happy02

なんとH.I.S.オリジナル商品scissors

チチェンイッツァーと4色の秘境ツアー
グランセノーテ&ピンクレイク・オレンジレイク&絶景ビ-チ

いろいろ行けるツアーはH.I.S.だけ!airplane

・・・

その他ピンクレイクに行けるツアーはこちら!

カンクン発『テレビで紹介されたピンクの湖!』
ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー 

#cenote #chichenitza #pink #cancun #mexico #pinklagoon #clinique #pinkoasis

ぜひとも覗いてください!

それでは今日はこんなところで!

ここまでみてくれてありがとうございます!

またいつかお会いしましょう!

伊藤龍之介

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧