カンクン、ダウンタウンにあるクレープ屋さんレポート2日目♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20180520_205625_2

こちらがクレープ屋さん(๑•̀ω-)و。*

ほぼ満席状態の人気っぷりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180520_205854_2

悩みに悩み、オーダー致しました٩( ᐛ )و

20180518_203630

まずはドリンクが運ばれて来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

チャイ・ラテです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180520_205941_2

この日はご飯用クレープにしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180518_203952

こちらが私のクレープ~( ´•౪•`)~

チーズとハムのクレープですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180518_203832

こちらは友達のクレープ( ⊙᎑⊙ )

ビリからソースがかかった、お肉の入ったクレープです( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180518_204001

並べて撮影(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180518_222610

食後はカプチーノ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180518_222632

テーブルにあった巨大なコーヒーカップと並べて撮影(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

甘いクレープも食べたかったのですが、ボリュームたっぷりでして、1つで断念…( -᷄ω-᷅ )

数日後…(´๏౪๏`)

20180520_205952_2

甘いクレープを食すべく、またまたお店に足を運びました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20180520_211753

私はまたまたチーズのクレープ(´∀`艸)♡

20180520_211824

友達は王道のチョコバナナクレープです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありゃりゃ…上のアイスが横に落っこちてしまっています(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180520_211819

またまた並べて撮影( ✧Д✧)カッ!!

しかし、甘いクレープは甘すぎて半分もいかないうちに気持ち悪くなってしまい…( ¯ω¯ )

20180520_213957

気持ち悪くなってしまったので、甘くないご飯用クレープを注文してしまいました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

こちらはサラダクレープ(*ᴗˬᴗ)

かなりのボリュームですが、見事に完食致しましたよ( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20180520_223620

帰り際、店内を撮影していたら、店員さんが『奥にコーヒー豆の焙煎機を撮影するといいよ』と声をかけてくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180520_223642

こちらがコーヒー豆の焙煎機です✧ \( °∀° )/ ✧

こちらのお店ではコーヒー豆も売っているそうΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20180520_223728

日本ではなかなかお店の中の写真は撮れませんが、メキシコでは簡単に写真を撮らせてくれるので、ブログを書く者には優しい文化です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

帰り際にコーヒー豆を買おうとレジへ行ったら、夜遅いので今日の豆は完売とのことΣ(+Oдo;艸;)

事実なのか、閉店間際で面倒くさいので嘘をつかれたか…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

まぁ、お国柄と言う事で、コーヒー豆は次回にお預けです(´◉ω◉` )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧