皆さんどうも、おはこんばんにちわH.I.S.です。

↑思いっきり某ゲーム実況者をパクリましたがお許し(笑)

ちなみにスペイン語はおそらく ブエナス ディタノ

Buenas Dias、Buenas Tardes、Buenas Noches

、、

さてさて今日はキンタアベニダ第二段!

Img_0778

トコトコと♪ 本当にお土産ショップとバー、ナイトクラブが多い

そういえばこんな方々に今日は出会いました

ストリートダンス!!

↑インスタグラムの投稿です

大きいバーを二つ挟んだところでダイミックなダンスが披露されていました

Img_0487

へいへいへいと煽っていたら

ヘイ アミーゴ チップ!

と声かけられました(笑)

ちゃっかりしてるなーeye

Img_0775

ここで筆者による!!

絶対失敗しないレストランの選び方ーーーgood

、、、

1、汚くないところへ!

2、音楽が爆音じゃないところへ!

3、トリ○プアドバイザーの画像が貼ってあるところへ!

、、、

これでばっちり

ちなみに嬉しいことに見た感じ観光客の人には

英語がしゃべれるウェイターがきてくれます

Img_0709

Img_0711そして本日は有名な

ハンバーガー屋さんへ

写真でこのとてつもないボリュームが伝わりにくいのが

もどかしい!!!

今晩もコロナビールで乾杯

サルーーー!

そんな一日

ここまで見てくれてグラシアス!

またサムディ!

伊藤龍之介

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧