2018.05.12

てってれてーてっててーてってれてー

てーてーてってって!!

インディージョーズのテーマ曲のつもりでしたが、、

全くわからないですね、すみません(笑)

、、

みなさん、ブエナス ディタノ~

Buenas Dias、Buenas Tardes、Buenas Noches

今回はメキシコ最大規模の観光地が1つ

チチェンイツァの周りの遺跡を紹介していきます!!

Img_0656

こちらインスタグラムでもアップした写真ですが

僕を出迎えてくれたなんともきれいな小鳥

南国の香りがが漂いますねsun

Img_0635

まぁまぁピラミッド様

いつ見てもご立派ですね。

しかし本日の主役はあなた様以外!

ここはスルーさせて頂きます、、、

Img_0638

最近この壁を現地ガイドさんに教えてもらいました

見てみるとたくさんの顔のような彫り物が。

この壁の向こうは収容所だったらしく

死刑を控えた人間を恐怖に陥らせるために作ったのだとか。

この近辺にはマヤの文化を彩った彫り物や建造物がたくさん

それではマヤの画像コンボをどうぞ!

Img_0657こちらもまた大きい、どんな儀式が行われたんだろうか

、、、

Img_0623

なんだかかっこいい、、、

Img_0630

乗ってみたいけど歴史に対して失礼ですかね(笑)

Img_0632

先の写真のアップ

今回は写真に時間が割けずここまで(泣)

、、、

これらの知識を本やら何やらで調べてから行けば

景色や空気を楽しめるだけでなく

色々質問が出来てかなりいい経験ができますね

っと、それでは今日はここまで!

ここまで見てくれてグラシアス!

またサムディ!

伊藤龍之介

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧