今日も続くHYATT ZIVAホテルレポート٩( ᐛ )و

20180610_134627_2

オープンしてまだ数年の新しいホテルです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180610_133828_2

ハッと息を呑む程美しいこの眺め(⊙ө⊙)

20180610_133010

本日はカリブ海に焦点を当てたレポートとなります(´๏౪๏`)

20180610_133041

(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼

20180610_133051

こんな美しいカリブ海でバケーションを過ごせば、日々の疲れはあっと言う間に消え去りそうですよね!?(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180610_133416

我ながらうっとりする私の写真の腕前(๑ ิټ ิ)

てなのは冗談で、この景色を下手に撮影できる人は皆無に等しいでしょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180610_133118

桟橋と船(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

絵になりますなぁ(´∀`艸)♡

以下、美しいカリブ海に酔いしれて下さいまし( ✧Д✧)カッ!!

20180610_133059

20180610_133129

20180610_133336

20180610_133702

20180610_133616

20180610_133541

いかがでしたか!?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

少しでも癒しや疲労回復効果になったのならば幸いです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180610_131351

ホテルのお庭に出てみました✧ \( °∀° )/ ✧

20180610_131347

風に揺れるヤシの木( ˘ᵕ˘ )

海風に吹かれて気持ちが穏やかに、そして溜まっていたストレスが軽減していくのを感じます°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180610_131251

お庭からそのままビーチへ直行できます(๑•̀ω-)و。*

20180610_131403

最近めっきり海に行っていないので、今度のお休みには海にでも行こうかしら♪( 'ω' و(و"

20180610_131405

皆様も是非カンクンへお越し下さい( -`ω-)✧

カリブ海が極上のリラクゼーションを提供してくれる事、間違いなし٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧