2018.06.04

本日ご紹介するのは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )20180521_181407

こちらです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

カンクンのダウンタウンにある日本の方が経営されているラーメン屋さんです٩( ᐛ )و

20180521_181413

『慎 / SHIN』ですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

オーナーさんのお名前がお店の名前になっているそうです♪( 'ω' و(و "

20180521_181423

日本らしく入口には暖簾があります~( ´•౪•`)~

20180521_181430

テラス席もあります(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20180521_181444

店内はこんな感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シンプルでお洒落感も漂う素敵な雰囲気( ˘ᵕ˘ )

20180521_182328

店内から外を眺めるとこんな感じ( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180521_181509

壁にはメニューが貼られています( ✧Д✧)カッ!!

20180521_181518

ラーメン、餃子、チャーハン、枝豆、唐揚げetc.....どれも目移りしてしまう品(´๏౪๏`)

20180521_181618

左の方にカウンターがあり、その後が厨房です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

青いタオルを巻いているお方が、オーナーの慎さんです٩( •̀ᴗ•́)و

20180521_182229

ラーメン屋ならではの厨房ですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180521_182234

本日も頑張って働く、オーナー慎さん( -`ω-)✧

20180521_181628

では、席につき注文する品を選びます٩(Ü*)۶

20180521_182333

注文を待っている間、お客様がやって来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

テイクアウトをされておりました(ง ˙ω˙)ว 

確実にラーメン以外の品…ですよね!?(⊙ө⊙)

20180521_1829150

カウンターにカルピスを見つけたので、迷わずカルピスをオーダー✧ \( °∀° )/ ✧

カルピスを見ると何故が子供の頃を思い出し、懐かしくなってしまう(´∀`艸)♡

しかし、我が家のカルピの思い出は可愛いものではなく野蛮な思い出なのであります…Σ(+Oдo;艸;)

20180521_183255

まず運ばれてきたのは餃子(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

しっかり羽もついています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180521_183304

お醤油も入れて、再度撮影✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180521_184207

次に運ばれてきたはチャーハン°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180521_184908

最後にメインのラーメン(*´꒳`*)゚*.・♡

塩、醤油、味噌から選べますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみに私は醤油ラーメンにしました٩( ᐛ )و

20180521_184916

お味はバッチリです(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

皆様もカンクンのダウンタウンにお越しの際には是非足を運んでみて下さい♪( 'ω' و(و "

味良し、オーナーの慎さんの感じ良しと訪れる価値は大いにありますよ٩(.› ‹. )۶

20180522_112957

カンクンのダウンタウンのバスターミナルや日本人宿『カサ吉田』、『ROSAS7』の近くにありますので、機会がある方は是非是非足を運んでみて下さいませ~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧