またもや行ったてまいりましたよ(๑• ̀ω•́๑)✧

ローカルプロレス観戦に٩(。•ω•。)و

ちなみにメキシコでは『プロレス』のことを『ルチャリブレ』と言いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180725_001744

こちらが会場ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

リングでほぼスペースがなくなる狭さ(笑)(´๏౪๏`)

赤丸の中のおじ様がアナウンスをしております( -`ω-)✧

20180721_210832

第1試合始まり始まり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

左の黒づくしの方がレフリーなんですが、何故かスカンクの帽子をかぶっています( ´Ꙩωꙩ` )

何故にスカンク…???( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

20180721_211044

第1試合目はローカル感ばんばんの試合(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

衣装がコスチュームなのか練習着なのかが分からないʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

色あせ気味のTシャツ…、客席から分かるとは相当使い古しているはず(´◉ω◉` )

20180721_211151

未来を夢見るレスラー達の試合開始( •ꙍ•́ )✧

20180721_211428

第1ラウンドを制したレスラーに、レフリーのおじさんが…‪(´⊙⊙`)

『あそこに向かってポーズ』的な指示を出し…(๑ÖㅁÖ๑)

20180721_211432

海外の方がよくやるアジアンポースをしてくれました(⊙ө⊙)

手を前で合わせて、お辞儀をするいわゆるなむなむポーズ( °o°)

レフリーのおじさん、指示してとっとと去るという…、若干冷たさを感じてしまった私( ¯ω¯ )

20180721_211525

さあ、気を取り直して第2ラウンドだー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180721_211654

間近で繰り広げられる戦いは迫力満点(⁎˃ᴗ˂⁎)

が…( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20180725_001542

赤丸の中のレスラーさん、しばし休憩( ˘•ω•˘ ;)

20180721_211841

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何と扇風機の前で涼み始めましたよΣ(+Oдo;艸;)

このゆるさ、一体なんなんだ…(´Д`)

20180725_001607

もう滅茶苦茶です( *¯³¯ )( *¯³¯ )

色あせ気味のTシャツを脱ぎ捨て、試合中にカメラに向かってポーズΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

赤丸で囲ってみましたので、良かったら拡大してみて下さいまし( ´-` ).。oO

あまりにゆるいローカルプロレスʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この後、この程度で驚いてはいけない、更なる驚き達が待ち構えておりました…(´๏౪๏`)

とりあえず本日はこれにて終了(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧