本日から3日間、急遽ローカルプロレス記事を中断して、HISカンクン支店が利用している車輌会社見学レポートとなります( -`ω-)✧

20180731_104245

車輌会社の位置があまりにローカルな場所であったのでビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180731_104236

電話を繋ぎ、車輌会社の方にタクシーの運転手さんに指示してもい無事に到着したのですが、あまりの予想外の場所に半信半疑の我々Σ(+Oдo;艸;)

20180731_104209

タクシーの運転手さんは『間違いない』と言い張りますが、あまりに不安の為、ドアから人が出てくるまで待っていてもらうことにしました(⊙ө⊙)

20180731_104208

私の想像では車輌が並びんでいて、直ぐに分かるのであろうと思っていたので、この風景に唖然( ´Ꙩωꙩ` )

20180731_104124

こちらがその車輌会社の建物(´๏౪๏`)

しばらくしたらこちらのドアから車輌会社のスタッフが現れた、無事に対面を果たせました(๑˙³˙)

20180731_104119

タクシーの運転手さんとお別れして、いざ、車輌会社見学スタート୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180731_101400

入るないや番犬登場( •ꙍ•́ )✧

泥棒が1番嫌がるのが犬と聞いたことがあるので、どんな種類の犬でも防犯には役立つそうですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

確かに考えてみると、気づかれない様に侵入する泥棒にとって、犬に鳴かれてしまってはもともこもないですもんね٩(•ᴗ• ٩)

20180731_101604

こちらの車輌会社の番犬、ダックスフンドの『ドギー』です( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

頼むぞ、ドギー‼٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20180731_101603

メキシコではダックスフンドのことを『サルチチャ』と言いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

『サルチチャ』とはスペイン語で『ソーセージ』を意味しますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ダックスフント=ソーセージ(๑ ิټ ิ)

なかなか上手い表現ですな(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180731_101405_2

車輌会社の中は外観から想像出来ないこの広さ(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

9台の車を所有しているそうですが、サービスへ出ていたのでこの日残されていたのは4台でした( ´Ꙩωꙩ` )

ちなみに1台は写真には写っていません‪( °o°)

20180731_101426

こちらがこの車輌会社が所有する車(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180731_101550

18人乗りです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近新しい2台を購入したそうです( -`ω-)✧

その2台は大きさは同じですが、座席を1列なくした、ゆったりサイズの16人乗りだとか(´∀`艸)♡

20180731_102141

そうそう( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

見学に行った車輌会社の名前は『TTB』(。•ᴗ•。)

『TRANSPORTADORA TURISTICA BARBA』の略ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

『バルバ(苗字)ツアー車輌会社』と言う意味になります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

では、明日はTTBの車輌を紹介していきます٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧