今日も続く、メキシコのプロのプロレス団体『AAA』inカンクンの試合レポート( ✧Д✧)カッ!!

ちなみに『AAA』には日本のレスラーさんも所属しているそう(´๏౪๏`)

過去に何回か日本で『AAA』の試合が行われたこともあるそうです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180907_224650

最終戦に突入( -`ω-)✧

チャンピョンベルトを掲げて登場するレスラー( ⊙᎑⊙ )

Screenshot_20180911151408

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;) 

まるで絵に書いた様なムッキムキのレスラー…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ここまで凄いと、何か薬を使ったのではないかと思ってしまいますよねΣ(ΘДΘ;)

何事も度を越さないのが良いみたいですね( *¯³¯ )

20180911_151223

青矢印の先にいるのは、この日一番の歓声に包まれて登場した人気レスラー°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180911_151247

この方、めちゃくちゃファンサービスが良い(⁎˃ᴗ˂⁎)

今っぽく言えば『神対応』です٩(•ᴗ• ٩)

20180911_151446

赤丸の中のレスラーがその方(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

怖いピエロみたいなマスクが不気味ですが、大人気(๑• ̀ω•́๑)✧

20180911_151913

青丸の中に彼がおります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

この方、前回、6月にカンクンで行われた『AAA』の試合出来ていたのですが、その時は足を怪我しており、登場したものの戦わないという残念な事態となってしまいました( ¯ω¯ )

が、今回は怪我も治った様で、試合に挑みます٩(.› ‹. )۶

Img20180908wa0006

友達の一眼ショット登場✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

派手派手ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Img20180908wa0001

この方、異常過ぎる人気です( ✧Д✧)カッ!!

何をしてもキャーキャー歓声が起こります(⊙ө⊙)

20180907_225039

最終マッチスタート٩(。•ω•。)و

20180911_151320

青丸の中のレスラー、豪快にダイブ‼( •ꙍ•́ )✧

20180907_225048

人気者レスラーの上に見事にダイブ(๑ÖㅁÖ๑)

続いてムキムキレスラーもダイブ٩(•ᴗ• ٩)

20180907_225050

こちらも見事にダイブ成功\( ・ω・)/

プロの試合は本当に目が釘付になります‪(´⊙⊙`)

やはり一流のものは違うと言う事をひしひしと感じながら試合を観戦ԅ( ˘ω˘ ԅ)

明日は驚きの写真が登場しますので、お楽しみにお待ち下さい( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧