2018.09.09

本日はほのぼののんびりした休日をご紹介(*´꒳`*)゚*.・♡

過去に何度も登場した…٩(•ᴗ• ٩)

20180828_165659

『アントワネット』と言う、カンクンのダウンタウンにあるお洒落なカフェ٩(。•ω•。)و

20180828_144555

カンクン在住の日本人がよく利用している点でも有名です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180828_165646

では、中へと入っていきましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180828_165626

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180828_144635

こちらのカフェはテラス席と室内席があります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180828_144648

こちらはスイーツのショーケース٩(.› ‹. )۶

こちらのスイーツはメチャクチャ美味しいのです(。•ᴗ•。)♡

20180828_144642

私は買ったことは1回しなありませんが、パンも売られています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

パンだけを買いにこられる方も沢山います٩( •̀ᴗ•́)و

とっても美味しいので納得です( -`ω-)✧

20180828_165619

本日は奥の方の広いスペースの席にしました(*ᴗˬᴗ)

20180828_165532

ヨーロッパを思わせるお洒落な室内(๑ÖㅁÖ๑)

20180828_165454

雰囲気良し、食べ物良しですので人気な訳が分かります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

最近どんどんチェーン展開しています٩( ᐛ )و

20180828_144801

更に野外席もありますよ(๑• ̀ω•́๑)✧

20180828_144752

広々して緑もありで素敵な野外席( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180828_144837

では、席についてメニューを見ていきましょう( ⊙᎑⊙ )

20180828_150604

本日は健康的にオレンジ&ニンジンジュース(´๏౪๏`)

20180828_152509

食べ物が運ばれてきました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180828_152456

最近卵が大好きな私はこちらをチョイスʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180828_152459

友達はバゲット~( ´•౪•`)~

20180828_152503

別の友達はベーグル(⁎˃ᴗ˂⁎)

食べながらも会話ははずむはずむ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180828_155703

食後の定番、スイーツ( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20180828_155717

私は大好物のチョコレートムース( ✧Д✧)カッ!!

濃厚で美味しいのです(*´꒳`*)゚*.・♡

20180828_155720

友達はお洒落にイチヂクタルト٩(•ᴗ• ٩)

20180828_155723

別の友達はブリュレ\( ・ω・)/

20180828_144621

こちらは、入口に置かれていたマカロンタワーԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらのお店のマカロンがまたまた美味しいのです٩( •̀ᴗ•́)و

この後、日本食材が売られているお店に行きました٩(。•ω•。)و

納豆を12パックも買ってしまった私ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しばらく納豆の日々が続きそうです(๑ ิټ ิ)

平凡ながらにめちゃくちゃ楽しい休日となりました(๑•ε-๑) ...♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧