しつこくてすみません( •᷄ὤ•᷅)

イスラ・ムへーレス島のイルカアクティビティ施設レポート、今日も続いてしまいますΣ(ΘДΘ;)

大変恐縮ですが本日もお付き合い願いますԅ(¯﹃¯ԅ)

20180822_101232_2

が、イルカアクティビティ施設の紹介はもうこの1枚の写真で終了( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

紹介文は一切無し‼(๑ ิټ ิ)

こちらの施設に興味のある方は前4日分の記事をお読み下さい°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180822_103053

こちらは施設の外のイスラ・ムへーレス島の様子です( ⊙᎑⊙ )

20180822_103110

のどかな風景が広がっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180822_103255

ホテルもあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180822_103425

免許証を持っていればゴルフカートがレンタル出来ますよ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

小さなキュウリの様に長細い島なので、ぐるっと島を一周出来てしまうのです~( ´•౪•`)~

かつて私は自転車でイスラ・ムへーレス島を一周しました(´๏౪๏`)

酷い日焼けをしてしばらく大変なことになりましたが…( ¯ω¯ )

20180822_103732

おっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

左にはジンベエザメのオブジェがあります( °o°)

シーズンになるとこの辺りにジンベエザメがやって来るので、ジンベエザメとシュノーケリングツアーもあるんですよ(*´艸`*)

20180822_111408

島の中心地にやってきました(ง ˙ω˙)ว 

20180822_103900

私の目的地も見えてきましたよ٩( ᐛ )و

20180822_111352

こちらが私の目的地です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

イスラ・ムへーレス島とカンクンを結ぶフェリー乗り場でございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180822_104348

お昼前の時間なのであまり混んでいません‪(´⊙⊙`)

20180822_104219

フェリーに乗り込む前に少々カリブ海を眺めます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつ見ても美しさに魅入ってしまうカリブ海です(⁎˃ᴗ˂⁎)

まるで私の様です…( ⊙᎑⊙ )

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

あまりにも厚かましい笑えない冗談、今すぐ聞き流して下さいませԅ(¯﹃¯ԅ)

笑えるどころがドン引きでしたね( ¯ω¯ )

20180822_111736

あちらのフェリーに乗りカンクンへ戻ります\( ・ω・)/

20180822_112318

無事にカンクンまで連れて行って下さいね‼٩(。•ω•。)و

カンクンへのフェリーの旅は明日のお楽しみなり(๑• ̀ω•́๑)✧

Tr0010042018051504444638

スイムウイズドルフィン OR ドルフィンエンカウンタ-@イスラムヘーレス島

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧