Hola, Harukaです!

先週末、リビエラマヤでホースライドを楽しんできました!

2時間のコースで林やビーチ沿いなど自然の中をのんびりとお散歩します。

Img_8013

ホースライドのガイドさんが、私たちの乗馬経験や慣れ具合を見て

それぞれにあった馬を選んでくれます。

Img_7992_2


みんな毛艶も良く良い子たちでした!

林の中にあった小さな湖で赤ちゃんワニをみかけました!

Img_8019

しばらく林の中を進みます。

Img_8165_2

ビーチ沿い!!

ヤシの木!青い海!白い砂浜!その中を馬でゆくなんて

なんだか上品な気持ちになりました!

Img_8041_1



帰りもまた林の中を進みます。

2時間あっという間にホースライド終わってしまいました。

Img_8186

ホースライドのあとはリビエラマヤのビーチでのんびり。

ホースライドには軽食とドリンクが含まれているので

景色の良いレストランで軽くお食事

Img_8049



いい感じにお腹がいっぱいになったあとは

ビーチチェアでのんびり休憩。

Img_8183

マロマアドベンチャーズではシュノーケリングや他にもアクティビティーがあるので

時間がある方はホースライドのあと他のアクティビティーを楽しむのも

いいかもしれません。



ホースライド、オススメです!

こちらのURLからホースライドツアーの詳細をご覧ください!

カンクン 発 〈NEW!〉リビエラマヤ・プライベートビーチで過ごす極上の1日!ホースライドプラン

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0132.htm




Haruka

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧