私はトカゲが大好きです(*´꒳`*)゚*.・♡

メキシコのユカタン半島にはイグアナがわんさか生息しておりますので、私の比率はこんな感じԅ( ˘ω˘ ԅ)

イグアナ 》カリブ海( -`ω-)✧

Screenshot_20180924142236

こちら商社(しょうしゃ)のイグアナʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ではなくて、勝者のイグアナ(๑• ̀ω•́๑)✧

20180610_133416

こちらが歯医者(はいしゃ)のカリブ海ԅ(¯﹃¯ԅ)

ではなくて、敗者のカリブ海( ¯ω¯ )

日本語は愉快ですね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

下らないことはさておき、本題に入りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20170824_094126

こちらの名の分からぬトカゲ( -`ω-)✧

20170824_094139

可愛いクリクリお目目で頭に鶏冠の様なものが付いているこのお方、何と…( ⊙᎑⊙ )

二足歩行するのです!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そして水の上を走ることも可能Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20180922_084729

本日はこのミラクルトカゲの子供を発見したのでご紹介致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180924_084747

分からないと思いますので赤丸を付けてみました( •ꙍ•́ )✧

が、分かりませんね‪(´⊙⊙`)

ですので、拡大して行きます٩(。•ω•。)و

20180922_084737

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ミニミニのお子様・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180922_084740

まだ鶏冠はありませんが、お目目はクリクリで超lovely(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180922_084745

スクスク無事に大きく成長するんだよ٩(.› ‹. )۶

生き物の宝庫、メキシコのユカタン半島です٩( ᐛ )و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧