大のお菓子好きな私には嬉しい事が起こりました‼( •ꙍ•́ )✧

最近あるメーカーのお菓子の中に…( ⊙᎑⊙ )

Img_20181118_115846

あるカードが入っているのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

そのカードとは…( ´•౪•`)( ´•౪•`)( ´•౪•`)

Img_20181118_115933_2

プロレスラーのカードです°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181118_120027

カードは100種類あるそうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Img_20181118_120059

クラシック、メタル、ゴールドの3パターンがありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181118_120124

そして特別カードもあります(๑• ̀ω•́๑)✧

このカードとプラス$12ペソ(約75円)出せば、レスラーのぬいぐるみが貰えるというものです( -`ω-)✧

Img_20181118_120252

そして、早々お目当てレスラーのカードが手に入りました╰(⊙ө⊙)╯♡

Img20180908wa0006

サイコさんと言うこちらの方(*´艸`*)

テクニックはも勿論素晴らしいのですが、とにかくファンサービスが素晴らしいのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人柄に惹かれてファンになりました~( ´•౪•`)~

Img20180908wa0001

周りを惹き付ける独特のスターオーラを持ってるサイコさん٩(。•ω•。)و

彼がカンクンで行った試合の記事があるので、良かったらお読み下さい(*ᴗˬᴗ)

一流に触れることにより磨かれる感性( ✧Д✧)カッ!!

Img_20181118_120344

そして、ぬいぐるみと交換カードも出ましたよ‼( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

が、喜ぶのはつかの間…( ¯ω¯ )

交換してくれる場所が全く見つかならいのです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

受け付けているのは、ほんの一部の商店だけだとか…(;OдO)

現在メキシコ人も巻き込み、交換できる場所を探しています・:*+.( °ω° ))/.:+*.

皮肉にもこのぬいぐるみ交換カードがどんどん増えていき、現在6枚も所有していますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

早く引換をしてくれるお店が見つかるといいのですが…(´๏౪๏`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧