2018.12.31

本日は2018年の最終日です٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181230_182414

今年もあっと言う間に過ぎ去って行く様に感じられますが、じっくり思い返すと沢山の出来事がありました( ´•౪•`)

Img_20181230_182425

良い事もあれば、嫌な事もありました(⊙ө⊙)

悔しい事もあれば、嬉しい事もありました(⁎˃ᴗ˂⁎)

Img_20181230_182530

人生何だかんがプラスマイナスゼロなのかも知れませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

そして、それが人間にはちょうど良いのかもԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181230_182551

まさに春夏秋冬ですね٩(。•ω•。)و

それぞれの季節があるから、それぞれの季節が引き立つ( -`ω-)✧

全てはなくてはならないものなのでしょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Img_20181230_182707

過ぎ行く年にお礼をし、来る年に宜しくのご挨拶✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆様も良い年末年始をお迎え下さい(*ᴗˬᴗ)

2018年12月31日

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

P.S 今年も下らない、そして誤字脱字だらけのブログにお付き合い下さいましてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

来年も引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します°*.\(*´∀`*)/.*゜

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧