今日も続くカンクンのダウンタウンにある日本食レストランの…(´๏౪๏`)

20181204_222634_2

『侍 SAMURA』(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

名前は登録上やも言えず『SAMURA』になってしまったそうです(;OдO)

20181204_193634_2

しっかりとカウンターもあります( •ꙍ•́ )✧

20181204_194434_2

和のテイストがバッチリの店内(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181204_193549_2

テーブルにつき、注文した後は…儀式開始( ✧Д✧)カッ!!

20181204_194736

これらの開封の儀でございます( -`ω-)✧

こちらについてブログがあるので、checkして下さい٩(。•ω•。)و

ですので、こちらの袋の説明は省きますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

確率は11分の1( ✧Д✧) カッ!!

20181204_194613

本日開封するは10袋ԅ( ˘ω˘ ԅ)

結果は…~( ´•౪•`)~

20181204_195548

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

遂にお目当てのレスラーが出ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

しかも2個(*´艸`*)(*´艸`*)

前列の真ん中2つが私のお目当て٩(Ü*)۶

20181204_200438

さっそく撮影(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

左の黒も可愛いので特別参加( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181204_200455

お目当てが出たのでテンションが一気に上がりました(灬ºωº灬)♡

では、いざ食しの儀へとまいりましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181204_200501

まずは焼きうどん٩(.› ‹. )۶

20181204_200543

エビ餃子"ε(。•ө•。)з"

20181204_200551

並べて撮影(*´꒳`*)゚*.・♡

これだけでは満腹にならず…( *¯³¯ )

20181204_203610

カツ丼と…(๑ ิټ ิ)

20181204_203759

サーモンアボカドロールを注文( ⊙᎑⊙ )

ようやく満腹になりました٩(•ᴗ• ٩)

お味はやはり海外の日本食と言った感じの、日本人からするとちょいと残念な感じでした( ´-` ).。oO

が、雰囲気良し&不味くはないのでお店は大盛況です( •ꙍ•́ )✧

20181204_201907

そうそう╰(⊙ө⊙)╯♡

友達がこの日こんなに可愛いピアスをくれました(´∀`艸)♡

お花を付けたlovelyガイコツピアス(⁎˃ᴗ˂⁎)

大切に使わせて頂きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧