本日は着実に増えつつあるプロレスグッズをご紹介致します・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181112_221317

まずは王道のTシャツからʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Img_20181112_221332

こちらは過去のスター達がプリントされたもの( Ꙭ)‼︎

Img_20181112_221355

友達は見れば直ぐにレスラー名が出てきていましたが、私にはまだ誰が誰なのかが分からず( ¯ω¯ )

こちらは今度帰国する時に母へのお土産にする予定です٩(。•ω•。)و

Img_20181112_221411

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

こちらは私が大好きなレスラー、『サイコ』さんのTシャツ(⁎˃ᴗ˂⁎)

※着てみたら最高に気合わず自分でもビックリ!?(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

Img_20181112_221418

カンクンに来た際のあまりにも素晴らしいファンサービスを見て、人柄に惹かれてファンになりました(*´艸`*)

Img20180908wa0006

こちらがカンクンに来た時のサイコさん( ⊙᎑⊙ )

派手派手ピエロがサイコさんのコスチューム(⊙ө⊙)

Img20180908wa0001

この方、お父様もプロレスラーだったそうですよ(´๏౪๏`)

オーラばんばんの素敵なサイコさんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これからも彼のグッツを増やしていかなくては( ✧Д✧)カッ!!


Img_20181112_221434

こちらはプロレス団体のTシャツԅ( ˘ω˘ ԅ)

普通に着れそうなデザイン(*´꒳`*)゚*.・♡

Img_20181112_221523

マスクも買ってみました( -`ω-)✧

使い道不明…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

Img_20181112_221532

420円くらいで売られていたのでついつい買ってしまいました( 。•₃•。)♪♬*.:*

Img_20181113_005316

オレンジ矢印のレスラーさんのマスクです( ´•౪•`)

Screenshot_20181113005518

この方から直々に買いました~( ´•౪•`)~

ローカルプロレスだと会場で選手が自ら自分のグッツを販売しているのです"ε(。•ө•。)з"

Img_20181112_221721

こちらは私が初めて買ったプロレスグッズ٩(Ü*)۶

レスラーのマスクキーホルダーです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20181112_221739

可愛いですよね!?・:*+.( °ω° ))/.:+*

これならお土産にできそう(*ᴗˬᴗ)

Img_20181112_221936

別のタイプのキーホルダーも持ってます(๑• ̀ω•́๑)

家の鍵に付けていれ愛用中( •ꙍ•́ )✧

Img_20181112_222255

これは友達がくれた物(*´艸`*)

レスラーのイラストが入ったストラップ٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181112_222428

こちらも友達がくれたレスラーバッチ(⁎˃ᴗ˂⁎)

可愛くてお気に入りの一品╰(⊙ө⊙)╯♡

Img_20181113_004310

レスラークッションです(´∀`艸)♡

一目惚れして即買い( ✧Д✧)カッ!!

Img_20181113_004414

プロレス好きの友達にも同じ物をプレゼントしました٩(。•ω•。)و

Img_20181112_222337

こちらも友達がくれたノートʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Img_20181112_222406_2

歴代スターレスラーがプリントされています( °o°)

Img_20181112_222226

こちらはステッカー°*.\(*´∀`*)/.*゜

可愛いので同じ物を4枚買いました٩(Ü*)۶

1枚既に利用しています‪(´⊙⊙`)

そして…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

Img_20181112_222541

ポラロイド(灬ºωº灬)♡

Img20180721wa0003

こちらのセプティモ・ドラゴンさんのものですԅ( ˘ω˘ ԅ)

この方2年くらい日本でプレーしていたそうでコスチュームの至る所に日本語が入っています(⊙ө⊙)

太ももには『力』と入っています( Ꙭ)‼︎

Screenshot_20181112225756

サインをしてもらった後に記念撮影もしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

この方、目がめちゃくちゃ綺麗なんです‼ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

プロレスも上手く、感じも良い素敵なレスラー(*´꒳`*)゚*.・♡

そして多分イケメン( ✧Д✧)カッ!!

胸には『家庭』とタトゥーが入っています( ´•౪•`)

これからもプロレスグッズを増やして行かねばなりませんな( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧