20181217_092949

空港もバッチリXmasモード٩(•ᴗ• ٩)

20181217_092942

今年もXmasまであと僅か( ✧Д✧)カッ!!

20181217_093630_2

寒くないカンクンで迎えるXmasは日本人感覚からするとちょいと不思議( ´•౪•`)

20181218_150847_2

田舎の観光地もしっかりXmas飾りを付けたり飾ったり( •ꙍ•́ )✧

20181218_150855_2

( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

チープ感が半端ないサンタさんwithトナカイ(;OдO)

夜間になると光るタイプですよね!?(⊙ө⊙)

ホームセンターに彼等の仲間が沢山いそうですね(๑ ิټ ิ)

20181218_150906

こちらの藁でできたトナカイさんはlovely(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181218_151404

実家の庭に置きたいくらい可愛い(´∀`艸)♡

絶対に父親が嫌がりそうですが…(笑)(´๏౪๏`)

20181218_150653

こんな所にもしっかりと飾り付がされていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

この飾りが何とも可愛いのです(*´꒳`*)゚*.・♡

20181218_150728

サンタクロース✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20181218_150720

雪だるま٩(。•ω•。)و

20181218_151025

長靴に…"ε(。•ө•。)з"

20181218_151145

可愛いキャンディー°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181218_150923

最後はチープ感120%の最強の紙でできたXmas飾りでお別れですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こりゃひどい…(笑)(;OдO)

Xmas気分を崩壊させる効果がある様に思えてしまうのは私だけでしょうか!?(ᇂ_ᇂ|||)

ちなみにこのクリスマスデコレーションはイキルセノーテのものです(*´Д`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧