2019.01.02

元旦からチチェン・イッツァー遺跡ツアーへ行ってまりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

朝のピックアップ途中に初日の出を拝むことが出来たのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

Img_20190101_073317

もうすぐ太陽が出てきますよ(⊙ө⊙)

Img_20190101_073321

辺りがあっと言う間に明るくなってきました( ´•౪•`)

Img_20190101_073439

水平線に雲がかかってしまっていたので、雲から出てくる太陽を待ちます٩(。•ω•。)و

Img_20190101_073608

2019年、最初の日の出・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20190101_073628

太陽の登場です°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20190101_073752

直ぐに眩し過ぎて目がおかしくなってきた…(๑꒪ㅁ꒪๑)

Img_20190101_073837

初日の出を見ながら、しっかり心中で今年の抱負を唱えました( •ꙍ•́ )✧

Img_20190101_073809

たまたま拝めることが出来た2019年の初日の出(⁎˃ᴗ˂⁎)

新年早々、運が味方してくれています٩(Ü*)۶

Img_20190101_074033

今年もも頑張って行きますか!?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20190101_121453

元旦に行くチチェン・イッツァー遺跡は私にとっては初詣の様なものです(´๏౪๏`)

Img_20190101_121712

マヤの神殿に新年のご挨拶٩(•ᴗ• ٩)

Img_20190101_121920

本日は更に嬉しい事がありました(灬ºωº灬)♡

お客様の中に毎日、私の誤字脱字の豊富なブログを見てくださっている方がいらっしゃったのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

毎日お仕事前に見て下さっているとか(*´艸`*)

嬉しい限りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

毎日見て下さる方がいるとなると、頑張らねばと気合が入ります( ✧Д✧)カッ!!

嬉しい事が盛り沢山の元旦"ε(。•ө•。)з"

2019年、出だし好調でございます( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧