仕事帰りに友達がオススメの韓国料理レストランへ行ってきました~( ´•౪•`)~

Img_20181127_204304

家から徒歩10分くらいのダウンタウンで一番大きなショッピングモールにそのレストランはありました٩(Ü*)۶

Img_20181127_204316

この渦巻き『韓国』らしいのですね( -`ω-)✧

Img_20181127_194501

中はこんな感じ٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181127_194510

2階席もあります( ⊙᎑⊙ )

Img_20181127_194505

こじんまりとしていますが、ポップで可愛い店内(*´艸`*)

Img_20181127_194544

おっ!?╰(⊙ө⊙)╯

またまた『韓国』ぽいもの発見( •ꙍ•́ )✧

うちの実家の近くに韓国由来の神社があるんですが、そこにこの様な老夫婦の物があった記憶があります(´๏౪๏`)

Img_20181127_195707

お洒落なランプ( 。•₃•。)♪♬*.:*

Img_20181127_195717

ハングル文字の中に漢字が混じっている…(;OдO)

これはきっとメキシコで買った物でしょうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

海外の方は日本、中国、韓国をよく混合してしまっていますからねԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181127_194455

メニューを見てみましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

Img_20181127_194521

こちらはご飯メニュー٩(。•ω•。)و

Img_20181127_194516

こちらはデザートメニュー(´∀`艸)♡Img_20181127_194738

私はマスカットジュースを、友達はお決まりのコーラを注文✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20181127_195620

私は大好物のビビンバをオーダー( ✧Д✧)カッ!!

日本でよく母と石焼ビビンバを食べに韓国レストランに行っていた懐かしき記憶が蘇ります(*´꒳`*)゚*.・♡

Img_20181127_195810

友達はプルコギをオーダー"ε(。•ө•。)з"

Img_20181127_195818

2つ並べて撮影(๑• ̀ω•́๑)✧

そして、食後には…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

Img_20181127_204323

こちらをオーダーすることに(灬ºωº灬)♡

これは店頭にあったサンプルです٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181127_205325

さらさらのかき氷と言えばいいのかしら??( °o°)

名前がよく分らかず申し訳ない…( ¯ㅁ¯ )

Img_20181127_205353

これ、メッチャクチャ美味しかったですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

こちらのお店、値段もお手頃価格で味も良しで素晴らしい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

リピート確実のレストラン、発見です( Ꙭ)‼︎

Img_20181210_163220

後日再度足を運び、イチゴバージョンを完食しました( ✧Д✧) カッ!!

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧