本日はご紹介するは…(* ॑꒳ ॑* )⋆*20181205_111402

こちらのXel-ha(シェルハ)マリンパークですԅ( ˘ω˘ ԅ)

カンクンから車で90分くらいの場所にあります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20181205_110851

Xel-haの売りはこの美しい入江・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181205_110906

青空、雲、美しい水と大自然が奏でる『自然のハーモニー』です( 。•₃•。)♪♬*.:*

自分で言っておきながら『自然のハーモニー』ってどんなものなのやら…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181205_111033

『自然のハーモニー』はさておき、Xel-haは日本のTVでも過去に紹介されたことがあるのです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181205_110812

Xel-haと言うのはマヤ語で『水が湧き出る場所』を意味します(*ᴗˬᴗ)

その名の通り…(´๏౪๏`)

20181205_110816

水が湧き出ています(º ロ º๑)!!!

この巨大な蛇口のカラクリを知りたい方はXel-haへ足をお運びの上、蛇口真ん前まで行ってみてくださいませ(*´艸`*)

カラクリはブログ上では明かすのはやめておきますね~( ´•౪•`)~

20181205_111113

最近Xel-haの新シンボルになったウォータースライダー( -`ω-)✧

20181205_111341

こちらのウォータースライダーに近づけば悲鳴が聞こえてきますΣ(+Oдo;艸;)

絶叫系が苦手な私には挑戦する気が全く起こらぬ、スリリングなものです(ᇂ_ᇂ|||)

20181205_111057

可愛いこちらのフレームで記念撮影もお忘れなく(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181205_111038

カンクンへお越しの際は日々の疲れを綺麗さっぱり落としてくれるXel-haマリンパークへ是非足をお運び下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181205_111036

シェルハマリンパーク (オールインクルーシブ)

メキシコ国内アクセス数ランキングTOP3に入るTulum(トゥルム)遺跡付きのツアーもオススメ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20171104_110017

カリブ海とマヤ遺跡の最高のコラボレーション(*´꒳`*)゚*.・♡

20171205_113419

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧