何だかんだ連載になってしまった超ローカルレストランレポートʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190208_204541_4

滅多にこのような場所に行かないので私にはかなり貴重な体験でした"ε(。•ө•。)з"

20190208_204621_3

あまり自分から歩み寄るタイプではない、内向的な私ですが、たまに気が向くとオープン気味になることもあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

かなりのレアですが…(´๏౪๏`)

この日は気が向き、オーナーらしきおば様とお話をしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

上の写真の黄色いクロスが引いてあるテーブルに即席で私の席を作ってもらいましたよ~( ´•౪•`)~

20190208_204704

私が頼んだものは『ケサディージャ』と呼ばれるものです°*.\(*´∀`*)/.*゜

トルティーヤの真ん中にチーズを挟み、焼いたものです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190208_205249

夜でしたので2つにおさえておきました‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

20190208_205254

チーズ+お肉の組み合わせ٩(.› ‹. )۶

超高カロリーΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20190208_205255

溢れんばかりのこのボリューム、良いですね( Ꙭ)‼︎

20190208_205311

1つ1つ別の種類のお肉を入れてもらいました٩( *˙0˙*)۶

20190208_205309

お肉を詰めたら再度焼きます(*´꒳`*)゚*.・♡

20190208_205316

もうすぐ完成です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20190208_205339

最後に更にチーズを挟んでもらうことに(๑ ิټ ิ)

弩級の高カロリーです(O.O;) (o。O;)

『ダイエットは明日から』精神でʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190208_205415_2

ペロリと完食( ✧Д✧) カッ

食後には私好きなプロレスの話を、おば様に聞いてもらうと言う一方的お喋りタイムとなりました٩(•ᴗ• ٩)

そうそう( ´•౪•`)

メキシコにいて学んだ事の1つとして『友達』という観念があります٩( *˙0˙*)۶

誰でも友達精神ではなく、私は厳選した質の良い友達を大切にして行こうと思う様になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人間にはキャパというものがありますからね(´๏౪๏`)

『知人』『友人』の境目をしっかり持ち、健全なメキシコライフを送っていきます( -`ω-)✧

ラテン諸国は『アミーゴ(友達)』の文化と言いますが、みんな友達なら何故こんなに犯罪率が高いのでしょうか…(笑)(๑ ิټ ิ)

やはり友達は『量より質』ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧