とあるお休みの日に贅沢にSPAへ行ってきました(*ˊᵕˋ*)♡

Img_20181206_142110

外観らお洒落です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Img_20181206_130526

店内も外観と同様にとってもお洒落(๑´˘`)ノ♡

Img_20181206_130511

白を基調としたシンプルかつお洒落な店内(°口°๑)

Img_20181206_130536

入るなり直ぐに写真許可を貰ってバシャバシャ撮影( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

Img_20181206_130706

何処を撮っても素敵・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181206_130543

棚には商品が並べられていますが…(⊙ө⊙)

Img_20181206_130607

お洒落なので飾りにも見えてしまいます‪(*´꒳​`*)

Img_20181206_130556

飾られている物、置かれている物全てが素敵(´◉ω◉` )

Img_20181206_130504

家にこんなソファーがあったらいいなぁ(・o・)

Img_20181206_130613

こちらの棚もクローズアップ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Img_20181206_130654

棚の上には商品がまたまたお洒落に並べられており…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181206_130628

床にはマッサージで使うパックの粉が置かれていますor売られています‪ฅ(*°ω°*ฅ)*

Img_20181206_130633

色々なパックがあり、どれも気になるฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

Img_20181206_130647

あまりに撮影していたので、最初は笑って見ていたスタッフな若干引いているように見え、気まずくなってきたので、そそくさと受付に向かいました(ง °Θ°)ว

もうちょいと図太くならなければなりませんなヾ(*ΦωΦ)ノ

気になるマッサージルームは明日のお楽しみです(^ε^)-☆!!

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧