2019.03.10

またまた行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190105_203816

カンクンのダウンタウンにあるクレープ屋さんへ

20190105_203840

こちらのお店、いつ行っても混みあっています(⊙ө⊙)

20190105_204527

安くてボリュームがあり、そして美味しいとくれば賑わうわけです٩( 'ω' )و 20190105_204232

満席の為、しばし待ってから席に通されました♪( 'ω' و(و "

20190105_204254

メニューがリニューアルされていました( ✧Д✧) カッ!!

20190105_204318

クレープのページは変わりなしΣ(⊙ω⊙)

20190105_204742

甘いクレープのページ(๑´˘`)ノ~♡

20190105_204750

こちらは甘くないご飯タイプのグループ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20190105_205358

こちらのお店では手作りアイスもあります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

20190105_203734

1回も食べたことはありませんが、こちらが手作りアイスです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20190105_204410

果物の殻を器にしたシャーベットもあります(´๏౪๏`)

20190105_204422

いつも食べてみようとおもうのですが、毎度クレープでお腹がいっぱいになってしまい、これまでありつけず…ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

20190105_204326

そしてこちらが新メニュー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

クレープ生地ではなくワッフル生地でアイスをつつんだニューメニューฅ(*°ω°*ฅ)*

20190105_204349

色々なトッピングも出来るようですヾ(*ΦωΦ)

Screenshot_20190106123359

席が空くのを待っている間に運ばれ行ったので盗撮しました(๑ ิټ ิ)

20190106_124427

こちらのたこ焼き器みたいなフライパンでワッフルを焼いていました(・o・)

オーダーを済ませ、品を待っていましたら、とんでもないものが運ばれてきてしまいましたΣ(ΘДΘ;)

20190105_210213

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ホットティーを頼んだはずが、何故かチャイ+生クリーム(ㅇㅁㅇ;;)

間違いを伝え、ウェイターさんが品を持ち返ったのもつかの間、すぐさま戻ってきて、『生クリーム代はおまけするからコレを飲んでくれませんか…?』と( ´ ω ` )

仕方なく承諾したものの、激甘で甘党の私にもかなり応えます(*´﹃`*)

20190105_210311

そうこうしている間にクレープも運ばれてきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

チョコバナナクレープです(^ε^)-☆!!

20190105_210329

生クリーム祭りと言った感じですね(๑⊙ლ⊙)

20190105_210402

ご飯クレープもやって来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

友達と半々にして食べましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190105_212122

とんだオーダー間違えの生クリームトッピングチャイは我慢の限界を迎え、新たにハーブティーを注文(o_o)

クレープで満腹になってしまい、新メニューには到達出来ずでした(´pωq`)

ちなみに生クリームは無料サービスと言っておきながら、レシートにはしっかりちゃっかり生クリームトッピング代が含まれていました…ԅ(¯﹃¯ԅ)

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧