ホテル マヤ文明 2019.03.05

何だかんだ長くなってしまったチチェン・イッツァー遺跡の近くにあるOKAAN(オカン)ホテルレポート(´๏౪๏`)

長編レポートになるくらい魅力的ってことですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190218_084945

こちらのホテルは宿泊棟、レストラン、レセプションが全て離れになっているのです(๑ˇεˇ๑)

ジャングルの中にあるので、各場所への移動は散歩の様なものになります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20190218_085121

鳥のさえずりが響き渡り、癒し効果絶大の素敵な散歩タイムとなります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

まさにパラダイス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

※雨天の場合は真逆の地獄になるますね…Σ(+Oдo;艸;)

20190218_085828

こちらの○ーミンが住んでいそうな建物がレセプション~( ´•౪•`)~

ちなみに埼玉県には近々こちらの建物に住んでいそうな方々のパークがオープンしますよ(º ロ º๑)!!!

乞うご期待・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20190122_131251

私は埼玉県出身なので、この前一時帰国した際にオープン前の様子を視察してきました( •ꙍ•́ )✧

パークの様子をチラ見せです( ´•౪•`)

20190218_085454

こちらがレセプションの建物の正面(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20190218_085425

いかにも『マヤ文明』と言った感じの物が…(´๏౪๏`)

何となく手の感じなどから仏教に通じるものを感じてしまう…( ´•౪•`)

20190116_103307

左右の手のポーズが逆ですが似てますなԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190116_093940

『似てるね』と奈良の鹿さんも言っています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Screenshot_20190222162719

そして恐怖のこのお方も仰られておりますΣ(ΘДΘ;)

20190218_085337

下らないことはさて置き、レセプションの中はこんな感じです(*´꒳`*)゚*.・♡

20190218_085811

OKAAN(オカン)ホテルは大道りからこの様な舗装されていない道を1.5km奥へ入った場所にあるのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190218_085823

一部だけこの様に舗装されていますがごくごく一部だけです‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

20190218_090224

1.5kmのボコボコ道の途中にあった門です"ε(。•ө•。)з"

20190218_090230

リゾート感漂うカンクンのホテルとまた違う、自然の中にある素敵なOKAANホテル(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『自然は最高の贅沢』という言葉を実感出来る場所、それがOKAANホテルです°*.\(*´∀`*)/.*゜

以下、宿泊プランではありませんがチチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご案内です٩( *˙0˙*)۶

20180323_161441_3

Img_20190208_140325_2

神秘的な世界が楽しめるスイトゥンセノーテにも立ち寄りますヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

大人気のグランセノーテ付きのツアーもあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧