世界遺産に登録され、メキシコ、マヤ文明の代名詞と言っても過言ではない…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181013_121420

チチェン・イッツァー遺跡✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

毎日訪れる人々に感動を与える壮大なピラミッド( •ꙍ•́ )✧

またまたチチェン・イッツァー遺跡の近くに宿泊する機会がありましたので、チチェン・イッツァー遺跡近くのホテル紹介レポートを致しますね٩(•ᴗ• ٩)

20190218_000742

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

着いたのが夜でしたので、ホテルの外観もよく分かりませんね…( ´-` ).。oO

ちなみに『OKAAN(オカン) HOTEL』ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

日本人からしてしまうとおかしなホテル名ですよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190218_000844

3階建てのこじんまりとしたホテルです( ´•౪•`)

ちなみにこちらのホテルはレセプション、レストラン、ホテルが全て離れ離れになっています(º ロ º๑)!!!

20190218_000924

こちらが私のお部屋・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20190218_000913

ドアから中の様子が見えます(灬ºωº灬)

しっかりと網戸がはられているので虫は入らない仕組みになっています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20190217_235634

(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お部屋は期待以上に素敵‼°*.\(*´∀`*)/.*゜

20190217_235704

床にひいてあった赤い可愛いマットも入れて撮影~( ´•౪•`)~

20190218_001231

期待をはるかに上回るお部屋に1人ハイテンション( ✧Д✧) カッ

パパラッチ魂に火がつきましたが、のちのち見たらピンぼけばかりでした…(´×ω×`)

夜の撮影は難しいという事にしてしまいましょう(๑ ิټ ิ)

20190218_001307

テラスもありました(*´꒳`*)゚*.・♡

私のお部屋は椅子が置いてありましたが、横のお部屋には椅子ではなくハンモックが…╰(⊙ө⊙)╯

ハンモックの方が良かったなぁ…と少々がっかり( *¯³¯ )

20190217_235752

バス周りも可愛かったですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

こちらの洗面台は可愛い+使い勝手良しの優等生( -`ω-)✧

お部屋に大満足で1人ルンルンナイトです♪( 'ω' و(و"♪

明日は朝の雰囲気がよく分かるホテルレポートになりますのでご期待下さい٩(.› ‹. )۶

以下、ホテル泊ではありませんが、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご案内です"ε(。•ө•。)з"

20181012_123734

Img_20190107_144722_2

神秘的なスイトゥンセノーテにも立ち寄りますヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

大人気のグランセノーテ付きのツアーもあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧