カンクンのホテルゾーンの地形はとてもユニーク(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180814_122254

真ん中のホテルゾーンを境に左側がカリブ海( -`ω-)✧

右側がラグーンです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180814_123142

カンクンを世界有数のビーチリゾートに押し上げたカリブ海(๑• ̀ω•́๑)✧

カリブ海あってのカンクンです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180814_122316

こちらのラグーンもなかなかのもの\( ・ω・)/

ネイチャー感たっぷりです(´๏౪๏`)

野生動物も沢山生息していますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180905_071850

カンクンホテルゾーンのラグーン側でよく見られるのが…( ˙o˙ )

20180905_071903

こちらの『ワニに注意‼』の看板です‪(´⊙⊙`)

看板の奥を覗けば…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180906_141538

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ワニがいましたよ‼Σ(+Oдo;艸;)

分かりにくいので丸で囲いました(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180905_072042

ズームしてきいます٩(。•ω•。)و

20180905_072100

分かりましたか!?٩(•ᴗ• ٩)

岸辺で休んでるワニと水の中で頭と背びれが出ているワニの2匹のワニがおります(๑ÖㅁÖ๑)

20180911_134826

青丸の中に岸辺で休んでいるワニいます٩( •̀ᴗ•́)و

赤矢印が水な中にいるワニです( •ꙍ•́ )✧

左の矢印のが頭、右矢印が背びれとなっています( -`ω-)✧

20180905_072203

撮影を終えると、別の方がワニの写真を撮りにやって来ました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180906_141349

看板の奥の赤丸にワニがいますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180906_141452

看板のすぐ後ろに野生のワニ( ⊙᎑⊙ )

リアルですね(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180905_072142

ちなみに看板のすぐ横は道路ですΣ(ΘДΘ;)

リゾート地に生息する野生のワニ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このギャップがいいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

皆様もカンクンへお越しの際は是非是非ワニ探しをしてみて下さいね٩( ᐛ )و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧