カンクンから車で約2時間の場所にあるバジャドリと言う名の街( ˘ᵕ˘ )

20190313_152435

スペイン植民地時代に造られた街です(  ˙º˙  )

20190313_152439

スペイン人によって造られた街ですので、ヨーロッパ風の街並みとなっております°*.\(*´∀`*)/.*゜

20190313_152554

パステルカラーの壁の色が、日本にはない独特の雰囲気を醸し出していますね!?(๑ÖㅁÖ๑)

20190313_152428

こちらのエメラルドグリーンの建物はカフェです(。•ᴗ•。)♡

20190313_145622

疲れたので一休みすることに(*˘︶˘*)

20190313_145626

可愛いカントリー風の店内( °ω° )

20190313_145632

早速中へ入っていきましょう~( ´•౪•`)~

20190313_145714

『Squimy』カフェの名前です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190313_145658

本物の木の枝をよく見ると…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190313_145652

偽物の鳥の巣がありました"ε(。•ө•。)з"

可愛いですね(*´艸`*)

20190313_145703_2

カウンター、只今無人ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190313_145725

私はこちらのbox席にしました(•ө•)♡

20190313_145708_2

ショーケースの中には大好きな甘い物が沢山(๑ ิټ ิ)

食べるしかないですね(´๏౪๏`)

20190313_145735

さらに奥にも席があります(´๏౪๏`)

20190313_151714

奥の席はこんな感じ(灬ºωº灬)♡

20190313_151707

オレンジ、白、ピンクと斬新な色の組み合わせฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

馴染んでいるのがさすが、カラフルカントリーのメキシコのセンスです( -`ω-)✧

20190313_150253

アイスカフェラテを頼んだものの…(O.O;) (o。O;)

出てきたのはホットコーヒーに氷を入れ、ミルクを別容器に入れたもの(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

日本ではお馴染みのアイスコーヒーはメキシコにはほとんど浸透していないのです(º ロ º๑)!!!

20190313_150318

チーズケーキも頼みました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20190313_150344

微妙アイスカフェラテとチーズケーキで一休み( 。•₃•。)♪♬*.:*

バスに2時間揺られてカンクンへと戻りました( ˘ᵕ˘ )

そして…(´๏౪๏`)

20190313_182020
カンクンに戻るなり、友達とピザを食べに行きました(๑ÖㅁÖ๑)

20190313_182016

最近食欲が旺盛でむくむくと大きくなっておりますΣ(+Oдo;艸;)

明日からダイエット、始められたら始めますかなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕ •ﻌ• ʔ AKI ʕ •ﻌ• ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧