本日も続きます( *´艸`)

20190418_104522

チチェン・イッツァー遺跡の中にあるマヤランドホテルレポート(*´з`)

20190321_142446_2

遺跡の中にある様子が分る様に地図に印を付けてみました(・ω・)ノ

右上のピンクの丸の中がマヤランドホテルです(●´ω`●)

20190319_191651_2

遺跡の中にあるので、雰囲気を害さない外観です(*´з`)

しかし、安っぽくない点はデザインのセンスを感じます(ΦωΦ)

20190319_191218

マヤランドホテルの売りはこちら(*'▽')

ホテルのエントランスからチチェン・イッツァー遺跡の建物が見える事です‼(>_<)

では、本日はホテルの中をご紹介致します(*'ω'*)

20190319_191732

ヨーロッパの羊羹(ようかん)ではなくて洋館を思わせるリッチ&落ち着いた雰囲気が漂っています(/・ω・)/

※日本語って面白いですね(๑ ิټ ิ)

ちなみにこちらはエントランス&ロビー(^o^)

20190319_193903

こちらのホテルは3階建てですので、階段はこんな感じ(*^^)v

20190319_194118

廊下で見つけた可愛いタイル(・o・)

Screenshot_20190321152051

拡大してみました(*´ω`)

女の人が着ている洋服が…(*'▽')

20190228_1336530

こちらのユカタン半島の民族衣裳の『イピル』です(*´ω`*)

20190210_212609

チチェン・イッツァー遺跡のピラミッドだってイピルを着ることもあるんですよ!?(''ω'')ノ

こちらをご覧になりたい方は下記のオプショナルツアーおチェックしてみて下さい(`・ω・´)

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

20190319_193256

こちら2階の廊下です(^o^)丿

20190319_193434

お部屋はこんな感じでございます!(^^)!

思っていたより豪華でびっくりい‼(´゚д゚`)

20190319_193515

広さもあり、のんびりくつろげそう( *´艸`)

ですが、私が泊ったのは別の部屋でしたのでこちらのお部屋は見るだけでお預けです…(T_T)

20190319_192154

暗くなってしまい上手く写せませんでしたが、プールもありました(*´ω`*)

20190319_192134

こちらの素敵な場所はレストランです(^ω^)

20190319_190935

野外にもレストランがもう一軒ありました(*^-^*)

左側のかやぶき屋根の建物がレストランです(=゚ω゚)ノ

ちなみに我々が食事をしたはこちらです(*^。^*)

20190319_201915

カラフルなテーブルクロスが可愛い(*^▽^*)

テーブルはキムタクではなく円卓(エンタク)です(=゚ω゚)ノ

ドン引き極寒ギャグはスルーして下さいまし(*´Д`)

20190319_202501

暗くて全然写っていませんが、こんな感じのビュッフェでした(;^ω^)

20190319_202507

またしても取り過ぎて残してしまいましたが、お腹いっぱいの満足ディナータイムとなりましたヽ(^o^)丿

明日は私の宿泊したお部屋をご紹介致します(∩´∀`)∩

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20181216_163316

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

20180606_111057_2
1泊2日往復送迎付きチチェンイッツァ遺跡観光 老舗ホテルマヤランドホテルステイ

20190210_211344

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧