久々にピンクレイクへ行ってまいりました♪( 'ω' و(و "

Img_20190310_100248

この日は鮮やかな綺麗なピンク色が広がっておりましたヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

Img_20190310_100436

ピンクレイクの色は水中にいるバクテリアの色素によるものですので、日差しの強や角度、風の有無や時間帯や温度により色が変わっていくのですㄟ( ・ө・ )ㄏ

Img_20190310_100942

またピンクレイクは塩分脳とが25%近くあるので、水際に白い塩の結晶が現れることがありたす°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

この日は薄らと白い塩の結晶ラインがありました(๑´˘`)ノ~♡

Img_20190310_102415

また風が強いと『波の花』の様な自然に発生した泡泡が見られることもあります(^ε^)-☆!!

この日は水際に泡泡もありました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そして、この日は運が良く…(灬ºωº灬)♡

Img_20190310_110510

この素敵な光景も見ることが出来ました( ✧Д✧) カッ!!

Img_20190310_105419

ピンクレイクの水門が極稀に開かれ、ピンクレイクの水が海に流されるのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20190310_105444

その時にしか見ることが出来ない超レアな光景ヾ(*ΦωΦ)ノ

ピンクとエメラルドグリーンが奏でるファンタジーワールド・:*+.( °ω° ))/.:+*.


Img_20190310_105515

ピンク色の水が海に流れ出ていき合流するポイントへとやって来ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

Img_20190310_105541

(°口°๑)(°口°๑)(°口°๑)

何とも美しく、信じ難いこの光景Σ(⊙ω⊙)

Img_20190310_105552

毎回この光景が見ることが出来たら良いのですが…(・o・)

Img_20190310_105824

日常に潜むファンタジー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界にはまだ見ぬ素敵な風景が沢山あることでしょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それは神様が人間へと用意してくれたプレゼントなのかもしれませんね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

皆様もカンクンへお越しの際は是非ピンクレイクへと足を運んで見て下さいヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

Img_20190210_111525

ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

本日ご紹介した光景は滅多に見ることが出来ないレアな光景となりますので、この点はご了承下さい( Ꙭ)‼︎

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧