私が大好きなチチェン・イツァー遺跡( *´艸`)

20180606_111057

この壮大なピラミッドは必見です(>_<)

カンクンへお越しの際は必ずや足を運んで頂きたい場所です('ω')ノ

20180908_111120

チチェン・イッツァー遺跡は直径25㎞の大型都市であったそうです( ゚Д゚)

ですので今、修復公開されている面積は全体からするとほんの一部なのです(+o+)

そんなチチェン・イツァー遺跡内にはある驚きの物はあります(゜o゜)

20190321_143122

それがこちら‼(*´▽`*)

って、これでは分かりませんよね⁉(*´ω`*)

何とこの『MAYALANDO(マヤランド)』とは、遺跡の中にあるホテルなのです‼Σ(・ω・ノ)ノ!

20190321_142112

遺跡の地図を使ってマヤランドホテルの凄さをご説明致します(`・ω・´)

20190321_142446

分かりやすい様にホテルの場所を赤まるで囲ってみました(*'▽')

遺跡の上に建っているのではないかと心配になるくらいです(;゚Д゚)

20190321_141910

今度は写真を使って説明致します(´▽`*)

20190321_142406

黄色いラインが遺跡とホテルの境目です(*‘ω‘ *)

ホテル側には『ホテル』の書いてみました( ˘ω˘ )

が、あまりの下手さに自分でもびっくりです…(´・ω・`)

20190321_142013

この写真はマヤランドホテルのエントランスから撮影されたもの(^o^)/

エントランスのアーチの中に遺跡がすっぽり収っています⁉Σ(゚Д゚)

20190319_191654

こちらがマヤランドホテルの外観(*´з`)

20190319_191651

遺跡の中にあるということをわきまえた上品な外観です(*´ω`*)

20190319_191232

緑で囲まれたあのエントランスは先程、紹介したものです(・ω・)ノ

気になるホテルの紹介は明日へお預けと致します( ˘ω˘)

お楽しみに(^_-)-☆

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20181216_163316

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

20190420_184501

1泊2日往復送迎付きチチェンイッツァ遺跡観光 老舗ホテルマヤランドホテルステイ

20190210_210921

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧