月に1度くらいのペースで周遊ツアーへ行きます(*Ü*)

本日は周遊ツアーで宿泊するチチェン・イッツァー遺跡の横にあるホテルをご紹介致します(*˘︶˘*).。.:*♡

20190420_180502

こちらはホテルの目の前の道(  ˙º˙  )

周りには木しかありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190420_180557

『VILLA ARQUEOLOGICAS HOTEL』ですo(^▽^)o

20190420_180421

外観はこんな感じԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190420_185105

こじんまりとしていますが安っぽさはなく、落ち着きがあるのがこちらのホテルの売りです(o^∀^o)

20190420_185130

入口にはマヤ文字があります(´๏౪๏`)

気分が一気に高まりますね( ✧Д✧) カッ

20190420_185139

マヤ文字はまるで絵文字の様なのですΣ(⊙ω⊙)

20190420_185146

これが文字だったとは、マヤ文明は相当不便であったはず…(´×ω×`)

1文字覚えることすら不可能そう(ㅎ.ㅎ )


20190420_185136

これなんて覚えられたものでは無い!?Σ(+Oдo;艸;)

絵のセンスもなければ描けもしなそうですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20190420_185151

こんなマヤ文字を読解されている学者さんにただただ脱帽です( ´ω` )/

しかし、難しさゆえに読解はなかなか進んでいないそうです( ³ω³ ).。O

読み書きは全く出来ないですが、見る分にはとっても素敵なマヤ文字ヾ(*ΦωΦ)ノ

20190420_180320

こちらが入ってすぐのレセプション&ロビー(•ө•)♡

中庭の巨木が私のお気に入りฅ(*°ω°*ฅ)*

20190420_171420

中へと進んでいきましょう乁( ˙ ω˙乁)

20190420_171249

中にはにはプールがあり、プールを囲うようにお部屋がつられています٩(。•ω•。)و

20190420_171301

こんな感じでございます(*Ü*)

20190420_175617

こちらのホテルレポート、もう少し続けされて頂きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

続きは明日( ✧Д✧) カッ
以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20181216_163316

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

20190420_181207

1泊2日往復送迎付きチチェンイッツァ遺跡観光 老舗ホテルマヤランドホテルステイ

20190210_210921

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

ʕ•o•ʔ AKI ʕ•o•ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!

ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧