本日はユカタン州の州都、メリダの街のホテルをご紹介致します(灬ºωº灬)♡

20190502_222306

ヨーロッパ風の素敵な街並みがメリダの売りですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190502_222252

メキシコ人の老後に住みたい街ランキングでも上位を獲得しているのだとか( °◊° )

20190502_222110

ヨーロッパを思わせる建物が沢山( ✧Д✧) カッ

そして安心な事に治安も良いのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190502_222520

この日はこちらのホテルに泊まりましたฅ(*°ω°*ฅ)*

『EL CONQUISTADOR HOTEL』ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『EL CONQUISTADOR』とはスペイン語で『征服者』という意味です(¯―¯٥)

メリダもスペイン人により制圧され、つくられた街なので、ホテル名が私にはひっかかります(=-ω-)

20190502_222559

名前はともあれ、中へ入りましょう(ง °Θ°)ว

チェックインを済ませ、お部屋へ向かうエレベーターの中で、一緒になったおじ様からお裾分けで、ポテトチップスを1枚だけもらいました(๏д๏)

20190502_223014

お部屋はとっても素敵ヾ(*ΦωΦ)ノ

廊下の雰囲気から、お部屋の期待はしていなかったので、まさかの展開にビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190502_223148

見た目より中身が良いʕ•ᴥ•ʔ💕

人間にも必要なことですねโ๏∀๏ใ

20190502_231014

こちら、ほとんど分かりませんが、お部屋からの眺め‎ʕ´•ﻌ•`ʔ

メリダの一番綺麗な道に面しているホテルですので眺めは良し( * ॑˘ ॑* ) 

素敵づくしで快適に眠りに落ちたものの、明け方に悲劇が起こりました…( ³ω³ ).。O

ニワトリが朝の4時くらいから鳴き始め、それから寝付けず、そのまま起床時間になりました(ㅎ.ㅎ )

20190503_065240

寝不足ですが、朝の街は爽やかです٩(●˙▽˙●)۶

20190503_065250

1本道が変わると雰囲気はガラリと変わりますΣ(⊙ω⊙)

左側の民家にいるニワトリが私の睡眠を妨害したのです(╥╯θ╰╥)

体のサイズに似合わずの、けたたましいボイスの持ち主(๑´ㅂ`๑)

ご近所さんから苦情は来ないのかしら?ㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190503_065431

朝バージョンのお部屋も紹介しますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190503_065500

以前、一流のスポーツ選手程部屋を綺麗にして出るという話を聞いてから、朝起きたらベットを綺麗に直すように心がけている私乁( ˙ ω˙乁)

ちなみに二流選手の部屋はかなり汚いそうです( ´ω` )/

20190503_073244

寝不足のままチェックアウト( •ω•ฅ)

20190503_073316

フラフラしますが、この美しい通りに出た元気になってきました(`•ω•′)✧︎

20190503_073336

素敵な景色を眺めながら仕事場へ向かいます٩( 'ω' )و 

毎日こんな生活が出来たらいいのになぁ(•ө•)♡

今日も元気に頑張りますか!?(*˙︶˙*)

ʕ •ɷ•ʔฅ ❤ AKI ʕ •ɷ•ʔฅ ❤

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧